時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Merry Christmas♪ :: 2013/12/24(Tue)

ご無沙汰してしまいました

二度目の背中ピキッ!をした中、仕事とお掃除頑張ってました。

整体の先生が頼りです(笑)

年賀状も自分の分を除いて終わり、年末調整書類提出も終わり、その他色々(笑)ほっと一息です。

あとは、会社と義父母の所の掃除だけです。ヨカッタ~~(笑)

世の中、クリスマスですね~~



ももちゃんから、カレンダーやシール、毎年楽しみにしてます。

tamasaちゃんからのプレゼントは、冷え性の私の為に、お部屋ブーツ戴いたり、

去年戴いたうさちゃん靴下は今でも履いてるよ~

このまえ、その靴下のまま整体に行っちゃって(笑)

みかみさんからは、クリスマスカード!討ち入りサンタさん、爆笑させて戴きました。

有難う御座いました。UPが遅れてゴメンナサイ。



集中しないと終わらないのよ~~(笑)

キルトはまったく出来て無いし(笑)


自分へのクリスマスプレゼントとして、写真手前の布、買いました。

1800年代の生地のカットクロスです。

20日、お店閉められました・・・ちょっと悲しいなぁ~

アンティークキルトの補修用に頼りにしてたんだけど・・・

といいつつ、まだあまり出来てないけど(笑)

これからやるんだい!あはは。



仕事収めまで、あと一週間。

その後、嫁業!

皆さん、頑張ろう!(笑)

ひと段落出来たので、針持とうかな?

年内、あと何回更新出来るかな?(笑)



     ”丁寧に暮らそ”





  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<干支ひとまわり | top | コースター>>


comment

砂夢さん、こんばんは!
またまた、こんな時間にコメントです。
お笑いが、大好きだから、またTHEMANZAIを見て同じ所で笑ってます!

あっという間にイブが終わりましたね!
  1. 2013/12/25(Wed) 00:52:06 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢さん、こんにちは。
着々と、年末の仕事が完了してますね。
私は全然、手を付けていません。しかも27日まで仕事です。
毎年、年末は憂鬱です。
でも年末の忙しい時期、たくさんやらなきゃいけない事があるのに、縫い物や編み物がしたくなるのはどうした事でしょうか?
がッ!しかし!!嫁業は誰も変わってくれませんので、仕方ないですね。何とか、乗り切らなくては・・・
  1. 2013/12/25(Wed) 09:14:42 |
  2. URL |
  3. ベル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢ちゃん メリークリスマス。

クリスマスプレゼント たくさん届きましたね。
いっぱい飾って可愛いね。

自分へのクリスマスプレゼント、
1800年代の生地のカットクロスなんですね。
よく見たら左の上のファスナーの下の
花柄同じのがあるわ。
ということは、1800年代の布、ひょえー。
大事に使おうっと!!!!
  1. 2013/12/25(Wed) 17:41:47 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どんちゃん、こんばんは。

うん!あっと言う間にイブもクリスマスナイトも終わるわ~(笑)
お正月一日が過ぎれば、時間が出来る♪
キルトを進めるよ♪
時間があったら連絡ちょ~だい(笑)
  1. 2013/12/25(Wed) 22:01:41 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ベル子さん、こんばんは。

年末のお仕事、頑張りました~
毎年12月の声を聞くと、あせります(笑)
あはは、まっ!同居なんで(笑)
不安になるなら、やっちゃえ!って事で、やりました。
だから・・・のブログ放置!・・・って、←いいんかい!(笑)
すみませ~~~ん(泣)
頑張って残り一週間!乗り越えましょうね~
  1. 2013/12/25(Wed) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ももちゃん、メリークリスマス!
ケーキも無し!のクリスマス(笑)
旦那さん、この時期、いつも出張中!(笑)

きゃあ~~~ごめ~ん!
ファスナーの下のは、現代布ざんす・・・
横のちいっちゃいカットクロスが1800年代の布なの・・・

なんか、このまえから謝ってばかりだね(笑)
どんだけ、ぼけてんだか~

クリスマスが終わったら、カレンダー架け替えますか!
まだ、早いかしら(笑)
  1. 2013/12/25(Wed) 22:15:13 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/312-9e5671a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
