時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今更ながら・・・日本GPと… :: 2013/10/26(Sat)

先週の日本GP。

F1レーサーが、こぞって大好きだと言う鈴鹿サーキット。

わくわくするサーキットだもんね。

私、モナコも好き(^_−)−☆

日本GPは夜9時からだったから、リアルタイムで観れた^_^

画面を見ながら、

あ~!

え~?ハミルトン⁈

やっぱり、ベッテル、最強!

そうなるよね~?マシンの差、だよね~

グロジャン可哀想~!

おお!さすが、アロンソ!

な~んて、1人で、言ってました(笑)

で、私も見つけましたよ!



レッドブルのピットに居る光一さん(^_^)



やはり、居られましたね~(^_−)−☆

ルノーのパスだったみたいですね。

光一さんの場合、

趣味でもあり、

お仕事でもあります。



光一氏の日本GP語りは、

来週号みたいですね~(^_−)−☆

楽しみ!


あ、あと、もう一つ。

すみません。

私のメールアドレスご存知の方。

今更なんですが、

@マーク以降変わってます。

iPhoneにしたので、@i.Softbank.jpになりました。

か、な~んか上手くいかない事もあり

一斉送信しようとしましたが、エラーになり、挫折ちゅう...

御手数おかけしますが、宜しくお願いします。

砂夢

”丁寧に暮らそ”
スポンサーサイト
  1. F1
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<リサイクルショップと、どんころさんと、先に届いたお代(^.^) | top | リベンジ!>>


comment

ちょっとご無沙汰です~

砂夢さんこんばんは~お久しぶり♪
ちょっと発熱(風邪。季節の変わり目について行けなくてw)とバタバタしててご無沙汰でした~
光一さんごとなのに、出遅れたーーーー(><)

F1はさっぱり分かんなくて←F1を嬉しそうに語る光一さんの話を聞くのは好き♪
砂夢さんみたく、語れるとイイんですがーー
TVに映る小さい光一さんよく見つけましたね~~愛の力だ(^^)

いろいろ・・・いろいろ思うことはあるけど、
踊る光一さんを1回でも多くTVで見れるのは幸せと、ポジティブシンキング♪
日経エンタメも必読ですぞ~~(*^o^*)
  1. 2013/11/03(Sun) 20:55:35 |
  2. URL |
  3. バーベナ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: ちょっとご無沙汰です~

バベさん、こんばんは~

風邪でしたか。季節の変わり目はきついですもんね、
これから、冷え込むようなのでお気をつけ下さいね。

うう~日曜日のF1決勝まだ見れてないんです~
鈴鹿は9時からだから良かったけど(泣)
免許取ったころ、マニュアル車で山道を走るのが好きでした(笑)
そんな人間です、あはは。

いろいろこの時期はありますね(苦笑)
しかし、
日経エンタ!光一さんの連載は良かった♪
ダンスについて深く書かれてましたね。
なにやらあちらさんのFANはそこだけ切り取って
エロに持って行きたいようですが
芸事全般に言える事だし、
だからこそ、生み出される”表現”なんですよね。
ほっといて!って言いたい(笑)
光一さんはバレエやジャズダンス、色んなダンスを学んだんでしょう。
だからこそ表現が豊かですし、私はヨガも経験してる・・・と思ってます。
ヨガも体幹を鍛えるストレッチですし、体のバランスを整えられますから。

あと、Kinkiのインタも読みましたが、
二人一緒にインタに答えてる?って思う位、答えがバラバラでしたね。
目指す場所が違い過ぎますし、光一さんを利用する気マンマン(笑)
相変わらず”俺様主導”モードで、光一さんの意見は”無視”なんだろうな?と(笑)
光一さんがやりたい事は、ソロでしか出来ない様なので、
その世界感が好きな私は、”冬眠”します(笑)

コメント有難う御座いました~~
長々と失礼しました(笑)
  1. 2013/11/05(Tue) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/303-8f088985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
