時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あれこれ2(^.^) :: 2013/10/15(Tue)

ひたすらキルティングちう~~;^_^A

先週後半、不眠症か~い?!(^.^)
と言う程眠れず、週末3連休は、お酒の力を借りて寝ました。
寝たよ~3日間^_−☆

で、週明けはキルティング!



う~ん、気持ちよさげに寝てるや~ん。
そんなチロさんも、数年前迄は、こんなでした。



で、今はこんな風。



う~ん、おかあちゃんと一緒^_−☆

あはは。

わぁ~

今日、もみまん娘さんから画像頂きましたー!



ファスナーポーチ!
作られたんですって!
可愛い^_−☆
画像有難うございました^_^


”丁寧に暮そ”
スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<リベンジ! | top | あれこれ^_−☆>>


comment

No title

こんばんは

にゃぜ寝れないのかな?
ご心配事でもあるの?
チロちゃんも…・?(笑)
ずいぶん黒い部分が・・・あはは
でもとってもかわいいよ。

ダブルピンクのキルトずいぶんできてますね?
もっと、はっきりみたか~ぁ

もみぃさんのポーチは砂夢ちゃんポーチと呼んでいました。
なんで?と聞いたら、この前砂夢ちゃんからプレゼントしてもらったポーチの作り方を教えてもらったからだって…
とっても上手に作ってましたよ。
私ね、ミシンでポーチ作ってて、砂夢ちゃんってすごいな~~と思った。
私は本当にへたくそだから、こんなの量産できる砂夢ちゃん改めて、尊敬!
  1. 2013/10/17(Thu) 20:55:36 |
  2. URL |
  3. はりねずみ #HNxKMREg
  4. [ 編集 ]

Re: No title

はりいさん、こんばんは。

心配事!いっぱいあるんですが(笑)考えないようにしてます(笑)
眠れない事ってよくあるんですが、
今回はきつかったです~~
皆さんに、どうやったら眠れます?って聞きたかったですもん(笑)

AQ?たぶん見せられたものじゃないっす(笑)
いや・・・見てもらってダメ出しして戴こうかな?
そのほうが勉強になるかなぁ~
はりいさんのAQへの思いもじっくり聞いてみたかぁ~

チロちゃんは、白髪にはなるし、あご下の肉は弛むし・・・
・・・と一緒~~!あはは。

いやぁ~あれは、こっとんふらわあさんから
教えて戴いたものです。”感謝”しかありません。
週末はお祭りなんですよね?
楽しんで下さいね。皆さんに会いたかぁ~~
近かったら行くのに~って思います。
  1. 2013/10/17(Thu) 23:50:06 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢ちゃん こんばんは

上から2番目の写真のチロちゃん
可愛いねー。
年賀状の写真に良いかも?よ。

もも吉今年はうちのジーター、
近所の人に冬の服をもらったので
着せて写真撮ろうと思ってる。

午年でも何年でもうちはジーターなんよね。
息子の写真を親ばかが毎年送ってくる感覚なんよ。
  1. 2013/10/19(Sat) 18:50:56 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ももちゃん こんばんは

お返事遅くなりました。
年賀状ね、良いかも♪
そろそろ、会社の年賀状に取り掛からなきゃ~
ソフトを新しくしたんで、住所登録から始めるよ~~
そうそう、今年のももちゃんが作ってくれたカレンダーの10月分に
ちょうどチロが載ってて、今よりはまだ・・・
黒かった~~(笑)
  1. 2013/10/20(Sun) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/301-83c384fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
