時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初詣 :: 2011/01/04(Tue)

1月2日

実家の近くの護国神社にて、初詣!
小さい頃、此処では兄や姉達と良く遊んでました。懐かしい(笑)
あ!私、6人兄弟の末っ子です!
                     
                     110102_150837.jpg
       
で、実家にいる猫たちの中の”一匹”
いつも私が行くと、蜘蛛の子を散らしたようにサ~ッ!と逃げてしまうのに、今日は唯一この子だけが相手してくれました。兄に名前は?と聞くと「名無し」だそうで(笑)
12~13匹居るからね~って(笑)

                     110102_155708.jpg


そして、韓国焼肉のお店を経営していて、主人の友人でもある方の奥様から戴いた
"ポシャギ"
作ってみたい!と興味はあるけれど、いまだ踏み込めず(笑)


                     110102_212131.jpg

                     110102_212051.jpg

最後は愛娘!ってもう私より年上!

                     101229_075104.jpg

後ろ姿も可愛い!(笑)
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気分転換に・・・ | top | あけましておめでとうございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/30-82bc505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
