時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
諫早から長崎へ :: 2010/10/20(Wed)

稲佐山夜景
稲佐山の夜景

一度書いた記事が・・・消えました

気を取り直して

10月16日土曜日
東京から来た甥っ子と、実家の兄、そして諫早の義兄と共に
長崎観光を少し。

私の仕事を終えてから、諫早の姉の自宅へ姪っ子が生んだ赤ちゃんを見させて頂きに。
可愛い~!懐かしい・・・ほっぺを、ぷにぷに、つんつん(笑)

赤ちゃんの元に近寄った私に、姉の愛犬が・・・
”ウ~”
アハハ!

君は赤ちゃんを守ろうとしたんだね。
君も可愛いよ。

嫌われちゃった!と思ったら・・・膝の上に飛び乗り、尻尾を振りながら・・・??
”ウ~”(笑)

その後、姉がよさこい祭りの練習に行っている間、長崎へ。
少しの時間だったけど・・・帰宅時間が夜中になってしまって、長時間の運転はきつかったけど・・・

うん!楽しかった!

甥っ子は18日の夜行バスで帰京しました。
なかなかのイケメン!22歳!(笑)
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<拝啓KD様 | top | タイトルなし>>


comment

No Title

おはようございます。
砂夢さんは九州の方なんですね?
ジャー、先日は九州からわざわざ広島までこられたんですね?
長崎・・ハウステンボスしか行ったことない。
いつかゆっくり行ってみたいナー。
  1. 2010/10/21(Thu) 09:20:58 |
  2. URL |
  3. はりねずみ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

はりねずみさん、こんばんは。
はいv-222福岡在住です。
広島は、どうしても見させて頂きたくて、行きました。主人もお好み焼き食べたいから行って良いよ!って言ってくれたし・・・次男も一緒に
(目的は広島お好み焼き・笑)行きは主人、帰りは次男と私、交代で運転しました。v-410
楽しかったですよ~。
いつか、こちらへいらして下さると良いな~。日曜日しかご一緒できないですが・・・(笑)
ぼちぼちですが、過去作品をUPしていきたいな~と思っています。
ご訪問有難うございました。
  1. 2010/10/21(Thu) 23:12:24 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #DZJl.xtk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/3-f896a5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
