時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
本当の幸せ :: 2013/10/01(Tue)

始めは、お付き合いという事から始まりましたが、月イチでガス台のフィルター交換をして貰ってます。

その時、冊子が付いてきます。

今、密かに楽しみにしている

"喜びのタネまき新聞"



ちょっと為になる言葉が書いてあったり、ほっこりする投稿記事があったり。


"本当の幸せ"



確かに、ね^_−☆

今月は、記念日ふたつ。

成長出来てるかな?

先に進めてるかな?

思う。

それでも、

自分なりに頑張ってきた。

と、思う。




鹿児島から帰って来て、

治療を終えたばかりの歯が痛み、痛いよ~!と喚き、

週末、その痛みから解放された~

と、思ったのも束の間。



毛虫に刺された~ニョロニョロ。  

右手の甲と小指、左手の人差し指。痒い~!

皮膚科の先生曰く、

『小指がかなり腫れてますね!』


先生!違います~~(>人<;)
私の小指は、左右共、此処んとこ骨が
膨れてるんです~;^_^A




げっ!

ステロイド剤塗ってるから、手の甲ベタベタ!テカテカ!

キルト出来ない!


さて、何して過ごそうかな?






"丁寧に暮そ"

              だから…説得力無い!ってば。(^.^)




スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋だねぇ~^_−☆ | top | 祝、大千穐楽♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/299-83afa86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
