時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あれこれ^_−☆ :: 2013/10/09(Wed)



この、名前が不明な薔薇が咲くのは
何年ぶり?玄関前、東側で日当たりがあまり良くなくてね。
でも、咲いてくれたね(^.^)



そして、
春に挿し木してたグラハムトーマス!
根付いて、咲いた;^_^A
気付けば咲いてた…と、いう、ね!
咲かせちゃいけないのに;^_^Aあはは。






先々週の日曜日。

ここのお祭り。



アンパンマンショー(^.^)



メロンパンナちゃん!
うふふ、マスクの中に、姪っ子が入ってます。

スーツアクター?って言うのかな?


先週の土曜日は、大人総勢13人。
我が家で宴会。
その中の、お一人様はお泊まり~;^_^A
賑やかでした、あはは。


この間、出来たのは、これ⏬のみ。



シュシュ二つ。右のは残り糸で作りました。



ミニトルソーにかけると、
豪華な襟巻き!みたいね^_−☆


今夜、AQのキルティング。
少し進めました(^.^)




”丁寧に暮そ”
  1. 薔薇
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あれこれ2(^.^) | top | 秋だねぇ~^_−☆>>


comment

No title

砂夢ちゃんおはよ~。

きれいなバラが咲いたね!!
くく。この時期咲いてはいけんのも咲いたんじゃね!!

リースに、トルソー&シュシュ最高!!
大好きだった、イエモンの吉井さんの襟巻き思い出した~。

季節はずれの暑い一日。死にそう~。
お互い気をつけようね!!
  1. 2013/10/09(Wed) 09:40:19 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢さん、先日はわざわざありがとう~~~~!

あの帽子 お気に入りなの(笑)

ばら、きれいですよね!我が家も、いろいろ咲いてきました。
  1. 2013/10/10(Thu) 11:07:37 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

annieさん、こんばんは~
お返事遅くなりました。

そうそう~挿し木した苗とか、売られてる新苗は根や枝を育てる為に
花を咲かせてはいけないの~
どんだけ放置してたんだか・・・(笑)

イエモンさん、思い出しましたかi-179
良いっしょっ♪
はい、体調管理お互い気をつけましょうね。
この時期、ホンマきついわ~(笑)
  1. 2013/10/10(Thu) 21:41:37 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

どんちゃん、こんばんは~
ふっと思い出して電話して良かったわ~
居ないかも・・・と、思ってたけどタイミング良かったのね。
あの日、台風の影響少なくて良かったね、
夜勤だと聞いて心配したけど、”仕事”じゃ、しゃ~ない。
だけど、あまり無理しすぎないように、体調気をつけてね。
また、来てね♪
  1. 2013/10/10(Thu) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/297-26f808a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
