時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カードケース :: 2013/09/18(Wed)

私が使っていたのは、このがま口。



いつの福袋に入っていたか?覚えて無いんだけど(;^_^A

これを見てY姉 (友人(^.^))からのリクエスト。

やっとこさ、、作っただ~!




が、たぶん、失敗した!

口金が、外れそう~!

ラジペンじゃ駄目か?

"やっとこ"

買っとこ!







最近、涼しくなりましたね~

朝晩、冷えこむ様になったから、皆さん、風邪など引かれませんようにね!


あ!

今週末、どんちゃんとtamasaちゃんの所へ、遊びに行ってきま~す!(^.^)

どんちゃん騒ぎ!して来る!




涼しくなりましたね~


いつから?こんなキャラ?


たぶん……

たぶん、おやぶん、こぶん、こくぶん…

を、見たから。

(^.^)


"丁寧に暮そ"
  1. 洋裁・ミシン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<鹿児島へ | top | "くまもん"が、やって来た!>>


comment

No title

砂夢ちゃん こんにちは。

がま口、ボンドでしっかり貼っておけば
ラジオペンチでも結構大丈夫だと思いますよ。

どんちゃんとtamaちゃんとこ、
遊びに行くんだって~いいね。
くまもん持って行って、
みんなで大笑いしてきたらどうかな?

もも吉は、くまモンのお蔭でしわが増えたよ~。
  1. 2013/09/20(Fri) 13:26:23 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ももちゃん、こんばんは。

ぎょぇ〜(;^_^Aもう、買っちゃいました!(笑)
でも、使ってみて道具って大事だな〜って、
思いました。仕上がりがやっぱり綺麗です。(^.^)

はぁい、今、目の前にどんちゃん、居ますよ^_−☆
夜中に、2人してちくちく中です。
夜型ふたりぐみ^_−☆
  1. 2013/09/22(Sun) 00:10:11 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢ちゃんどんちゃんおはよ~!!

ただ今道中かな???

今日がその日じゃったんじゃね~。
お天気がよくてよかったね~~。

みんなでガールズ(笑)キルトトークして楽しんで
帰ってきてね~~。

珍道中にならんようにね!! いってらっしゃーい!!
  1. 2013/09/22(Sun) 08:18:00 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

annieさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。

行ってきましたよ〜(^.^)
行き帰りはもちろん、tamasaちゃんとも
おしゃべり三昧!
楽しかったー(^.^)
今晩、ブログ更新がんばるー

ではでは、お仕事頑張ってきまーず!^_−☆
  1. 2013/09/24(Tue) 08:26:02 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/294-569c5147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
