時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お久しぶりですm(_ _)m :: 2013/09/08(Sun)



AQのキルティングは、順調(^.^)

が、ブログは不調;^_^Aすんませ~ん;^_^A

昨日は、トヨタ感謝祭。からのお見舞い。

今日は、所用で諫早。からの西海市。



姉の所のチョコちゃんに、私達は終始吠えられっぱなし;^_^A



"くまもん"が、面白い!

話し声や、チョコちゃんのワンワン!を、かってに繰り返すの!
で繰り返しながら歩くの!


光一さんの舞台も始まりました。
"日経エンターテイメント"の連載も
始まってて、読むのが楽しみ(^.^)




千穐楽まで、無事、駆け抜けられます様に!



夏バテしたので、山芋たっぷりのお好み焼。大阪ver(^.^)



さてさて、またキルティングしよう!

不思議なもので、寝つきが良くなった!

わ~い♪

"丁寧に暮らそ"
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<"くまもん"が、やって来た! | top | キルティング始め♪>>


comment

砂夢ちゃんこんばんは
何?このクマもん、可愛い。
ぬいぐるみ?欲しいわ。
詳しく教えて〜。
みんなオリンピックやったーとか
言っているけど、
もも吉、今一番知りたいのは
このクマもん‼
  1. 2013/09/08(Sun) 20:02:01 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ももちゃん、こんにちは。

あはは。
この"くまもん"楽しい〜!って思ったよ〜!
昨日、高速道路のSAで販売されてるのは見かけたけど、他はわからないの。
実は、明日、高速使って出張する旦那さんに、買って来て〜!
って頼んでます(^.^)私も欲しいから(^.^)

ももちゃんの分も頼んでおこうか?

明日で無くとも、旦那さん、毎週高速に乗ってるから頼めるよ(^.^)
私のを買って来て貰ったらUPしようか?
それからでもOKなら(^.^)頼めるよ〜(^.^)
  1. 2013/09/09(Mon) 19:04:57 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢ちゃん こんにちは。

くまもん、
11月が実家の母の誕生日だから
プレゼントしたいの。

実家の母、こういうの好きで
お話しするたっくん、ハナちゃん、
犬の名前忘れたけど歌う犬も
持っているんだー。

また情報教えてね!
  1. 2013/09/11(Wed) 17:38:42 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ももちゃん、こんばんは。

お母さんへのプレゼントだなんて、素敵ね〜
旦那さん間違えちゃったけど、歩くタイプのもあったようよ。
これは¥2,604円。歩くタイプのも同じ位かな?
SAでしか、見たことないの。デパートとかにあるかどうかは?
見つからなかったら、いつでも言ってね^_−☆
送るよ(^.^)
  1. 2013/09/11(Wed) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/292-cbb6bad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
