時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キルティング始め♪ :: 2013/08/30(Fri)

私的覚書。

8月27日キルティング始め。



型紙は、このアンティークキルトの本から。
拡大も縮小もせずに、お借り出来ました。(^.^)




チロは、普段この椅子で寝てて、


だけど、夜には此処で。
私の移動に合わせてやってきます。


ええ、私のせいです。
居間のソファを畳ベッドに変えたから。

居間にソファを置いてても、毛だらけで座れないんだも~ん;^_^A
ソファの意味を成してないのは、ソファにとっても、可哀想でしょ?
今は旦那さんの部屋にありますよ~(^.^)
うちは和室が無いの。
だから、此処に畳があるのは便利だし、考えもあっての事。

この前は、BBQをうちでしてた次男のお友達の女の子が、酔って寝てました(^.^)楽しい~




そして、我、大満足(^.^)



居間でキルティングが出来る~♪

考えてた事が、ぴったりハマッて、尚且つ、プラスαな事があると…嬉しいよね(^.^)

模様替え!大成功!
…もう落ち着いたかしらん^_−☆
あはは。




     "丁寧に暮そ"
  1. アンティークキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お久しぶりですm(_ _)m | top | オーシャンウェーブ>>


comment

No title

砂夢ちゃん こんにちは

キルトライン見ただけでも このキルト
素敵になりそう~~~~。

チロちゃんの席は決まっているんですね。
首輪してないので自由でいいね。

↓の記事、アイロン台に色が付いたの
驚いたわー。
  1. 2013/08/30(Fri) 13:47:34 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ももちゃん、こんばんは。

キルティング、今回割りと早く進んでます〜(^.^)
久々のキルティングは楽しい♪
チロはね〜(^.^)首輪をすると首回りのお肉で隠れるんですよ〜(^.^)
散歩の時はハーネス付けます♪

アイロン台のあのスタンプ消える?かな;^_^A
  1. 2013/08/30(Fri) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

砂夢さん、こんな時間にごめんなさい~。
砂夢さんも、ちくちく進んでいますね。
私は、慣れないながら ミシンやっとります!
楽しい~~。
もう、9月。
今月は、またまた楽しい事が 待ってるから、仕事頑張る!
  1. 2013/09/02(Mon) 01:50:00 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どんちゃん、ごめんなさ~い。
コメント貰ってたの、忘れてた~~あはは、は、はi-229
PC開いて無かった(笑)
キルティング夢中でやってるよ。
楽しい♪よ、私も。
もう9月ね、なんだか雨続きで寒いよね?
体調くずさないよーにね!
がんばんべ=
  1. 2013/09/03(Tue) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/291-4be57d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
