時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新しい風♪ :: 2013/07/23(Tue)

お久しぶりでございます。

長々と放置していて、申しわけ御座いません。

6月に会社のPCが壊れてからというものの、あせるあせる・・・

担当営業マンの私物ノートPCをお借りして繋ぎ、月末に新しいのが入り、

10日の支払いにも間に合い、ほっと一息でした。

今年から税理士さんが変わり、そんな中、幸か不幸か?!(笑)仕事も減り、私にも時間的な余裕が出来、

税理士さんと話す機会も増え、また懇切丁寧に話して下さるので、

今まで解らないまま、言われるままにしていた事が理解出来るようになりました。

いや~~逆になんか面白くなってきたのが不思議です(笑)





そして、次男の大学卒業を待って来年の春には、正式に入社させる事になりました。

あはは~私、もう重いもの持つのムリ!(笑)

とはいえ、来春まではもう少し頑張らないと・・・ね!

でも、いろんな事が変わりつつあるのです。さっ!ど~なっていくんでしょうか?(笑)

これからの展開を楽しみたいと思います。






あ、そうだ!

携帯を変えました!iphoneです。これで更新したりコメント入れたりしやすくなるのかな~

と、思った矢先に・・・

風邪引きました!蓄膿症になりました!中耳炎になりました!鼓膜切開しました!

最初の発熱から2週間経ち、ようやく治りつつあります!!あはは~

が、まだiphoneからのブログ更新、うまくできまっしぇ=ん!(ももちゃん、おせ~て!



やっと持てた針で、↓のキルトのパイピングやり直してます。(何日かかってるんだろう・・・笑)


                  SSCN5822.jpg

自室も模様替え・・・え?何度模様替えするのか?・・・(ほとんど病気に近い・・・

夏仕様なんだってば!笑。風が通る所にベットを置いたの!

旦那さん曰く、『ほう?こうしたか?また変わるっちゃろうね!?』

  (・・・どんちゃん、今頷いたでしょ!(笑))
                  SSCN5823.jpg

中央のグリーンのマットでストレッチしてから、寝ます(笑)(敷きっぱなしかい!)




・・・この時期の更新・・・なんでか?!

それはもう・・・

はい。

宣伝兼ねてます(笑)一応FANなので!

①堂本光一さん、Mステに出演!今度の金曜日!

②堂本光一監修『Endless SHOCK 2012』のDVD9月発売!

但し、完全予約生産発売!なので、8月4日迄に予約しないと購入出来ません!

昨年のshockですので、

オーナー役、植草克英さん。ライバル役、内博貴さん。リカ役、神田沙也加さん。

個人的にさやかさんと歌う『ONE DAY』好きです。トラビス氏振付の『Higher』も

私の後輩が観劇して「あの、赤い手袋して踊るやつ!好きです!」と言った(笑)『SOLITARY』も

あります!(”堂本光一監修”の6文字が嬉しい

今年、単独主演公演1000回達成、最速12年5ヶ月。(森光子さん、松本幸四郎さんに続く)歴代3位!

是非、手元に1冊!ちが~う!1DVD!宜しくお願いします。

もう~ね!JEが宣伝しないならFANが宣伝するっきゃないでしょ!あはは。

あ、大阪梅田公演、FC枠激戦だったようで。

そうでしょうね?東京、博多公演とは別申し込みだし、4ヶ月連続公演を満席にするお人の舞台、

梅田公演は一ヶ月ですものね。

切に願う・・・本当に観劇したい人のもとにチケットが行きますように・・・




これからまた、ボチボチ自分のペースで更新したいと思います。

改めて宜しくお願いします。


砂夢

スポンサーサイト
  1. 光一さんと日常(笑)
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<やり直しハワイアン♪ | top | 読書の薦め・・・!?♪とお知らせ。>>


comment

お疲れ様~~♪

iPhoneでの更新やっと来たーーーーv-9
砂夢さん待ってたよ~~
光一さんの宣伝も抜かりなく、どうもどうも♪
ファンの鑑ですな~v-218
事務所がしないから、ファンがーーー
切ないけどホントの事だもんね~
取捨選択の自由はあるわけだから
せめてもっと宣伝して、テレビで歌って踊る姿を見せて~
お金出さないと見れないなんて、残念過ぎる。
コンサートや舞台見れる人は限られてるのに。


発熱→副鼻腔炎→中耳炎(鼓膜切開)って
キツカッタね~~
通院もじき終わると思うので、後少し辛抱して
ちゃんと治してくださいね。
  1. 2013/07/24(Wed) 15:17:47 |
  2. URL |
  3. バーベナ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様~~♪

バベさんこんばんは~~
って、今までメールしてたやないか~い(笑)
まだPCからで~す。使えて無い・・・
耳鼻科はもう一週間薬のみます。アレルギー性鼻炎もあるので。
・・・ビールのみたい・・・笑

PC教室は単発で、格安で(笑)タイミング良く募集されてたのです。
だって・・・わからんわからん言うくらいなら勉強すれば?・・・
っていう光一さんの声が・・・聞こえてきそうなんやもん(笑)
  1. 2013/07/25(Thu) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

えへへ
昨夜は遅くにメールごめんなさい。
早速ですが、明日朝の「めざましTV」に光一さんの名前がありますよ~、
もうご存知かもですが、念のため♪
予定が変更されずに、ちゃんと流れますように~~

ハピくるっ!もう見ましたか~♪
とっても楽しかったよ。
昨年のソロコン神戸の時はまだ、こちらじゃ放送無かったのよね~
この春から福岡でも見れるようになったみたい。
今回関西以外なのにリアルタイムで「ハピくるっ!」見れて、
本当有り難かったわぁ(^^)


パソコン教室に行く動機付けとしてはj、十分すぎますね(^^)
  1. 2013/07/25(Thu) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. バーベナ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

今晩は、新しい風 素敵な言葉ですね、私も仕事に追われていたのが嘘のような生活になり、何か物足りないような毎日を送っています。    パソコンも新しいのに変えたら、使い方がわからず、どこかに習いに行きたいです。キルト教室だけは行ってます。宿題が多く、追われてます。でもたのしいですよ。こんどは時間があるのでShockにも少しゆっくり行けるかなと、楽しみにしています。砂夢さんも息子さんが手伝ってくれるようになれば、楽になりますよ。もう少しですね。久々に砂夢さんの近況がわかってうれしかったです。”Gravity”のDVD良かったね!
  1. 2013/07/25(Thu) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. れーしゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢ちゃん 元気だった?って
元気じゃなかったんだよね。
中耳炎、鼓膜切開なんて大変だったんだねぇ。

iphoneで更新は、yahooで
「iphone fc2 ブログ 更新」で検索してもらったら
いっぱい出ているので調べたら大丈夫。

光一さんにパワーをもらって
早くもとの砂夢ちゃんに戻ってね!!!

  1. 2013/07/26(Fri) 11:56:43 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい~!!

砂夢さん、待ってたよ~
ブログに広告が出ちゃったから
どうしてるかな~と気になりながら・・・ねぇ
いろいろと大変だったんですね
あと少し、無理しない程度にがんばって!!
ぼちぼち作品づくりも励んでね
DVDという楽しみがあるからね(*^_^*)
  1. 2013/07/26(Fri) 18:32:09 |
  2. URL |
  3. tamasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~

バベさん、こんばんは。

見ましたよ~!ハピくる・良かったですね。
Mステも・・・まぁ~光一さんの編集やNHKさんの映像なれしてる
FANとしては・・・ゴニョゴニョ(笑)
桑田さんとの会話、楽しそうにしてましたね。
嬉しいお言葉も戴きました。

PC!解らない事が解るようになるって楽しい~~
頑張ります!
  1. 2013/07/27(Sat) 00:26:21 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

れーしゃん様、こんばんは。

お久ぶりです。おはがき戴いて、お返事~~!
と思ってたのですが、バタバタしてました。すみませ~ん。
新居には落ち着かれましたか?
れーしゃん様も、もうゆっくり過ごされて良い、時が来られたのですね?
良かったです。好きな事をなさって下さいね。
SHOCKもソロコンもい~っぱい申し込めますね!
当たるかどうかは別・・・なのが悲しいですがi-229

今回のPC教室は法人会からタイミング良く案内が来たので受講しました。
これから先の事を考えての事なんですけどね。
あともう一回行きます。夜なのでお腹すくんです~~(笑)
  1. 2013/07/27(Sat) 00:36:36 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

きゃぁきゃぁきゃぁ~~
やっぱりさすが!のももちゃん、こんばんは~
ご無沙汰してしまい、ごめんなさいね~
まだ暫くはキルトもブログもボチボチでしか出来ないんですが
時間があるときにお伺いしますね。

ありがとう~検索して頑張ってみます!

耳は大丈夫です。もう普通になりました。
ね~ももちゃんも夏風邪には注意して下さいね!
  1. 2013/07/27(Sat) 00:41:26 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おかえりなさい~!!

あはは~
広告出ちゃいました!
こんばんは、tamasaちゃん。
いろいろ・・・ね!でも、み~んな頑張ってる!うん。
9月の予定、煮詰めていかなきゃね~
今度メールするね!

ぼちぼち、キルトがんばりま~す!
  1. 2013/07/27(Sat) 00:46:10 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりにこんにちは

あちゃ~元気じゃなかったのね?

体がしんどかったね?

もう大丈夫かな?

ブログ、何度開いても、同じ本のページ…

こりゃ、パソコンおかしくなったか?

忙しいか?と思ってました。

みんなが心配してくれてうれしいね~。

光一さんが元気の素。

今から、元気爆発になるね。

暑いから、気を付けてね。
  1. 2013/07/29(Mon) 20:22:41 |
  2. URL |
  3. はりねずみ #HNxKMREg
  4. [ 編集 ]

Re: No title

はりいさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。
立て続けにバタバタバタバタバタ~~(笑)
皆さんに、忘れずにいて貰えて嬉しいです~
耳はもう大丈夫です。ご心配おかけしました。
なかなか、時間がとれずお伺い出来ずにすみません。

いろいろと・・・ネ。ブログも続けられるな?
という時もありましたが、
ぼちぼちやっていこうかと(笑)

えへへ、はい。元気の素です(笑)大好きです!
はりいさんも御身体大事になさってくださいね。
  1. 2013/07/29(Mon) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/283-b6ac69ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
