時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
annieさん♪と頂き物♪ :: 2013/05/27(Mon)

annieさん!土、日で、福岡に来られました♪

東方神起さんのコンサートに~~♪ハートマークな!お目目して

一緒♪一緒♪

好きなお方の為なら、何処へでも~~ですよね~

が~、しまった!おしゃべりに夢中になりすぎて、写真が一枚もな~~い! うそ~~ん

なので、チロちゃん写真をお楽しみ下さい (・・・なにゆえに?・笑)

130524_103220.jpg          130524_101530.jpg
   たま~に、この方、事務所に現れます。(昼休みに限る)で、親に遊ばれるねん!あはは。


土曜日はお出迎えだけでしたが、日曜日はどんころさんと合流して

我が家でドレスデンプレートを使ったミシンキルトを教えて戴きました♪

もう、どんころさんと二人して目からウロコ!!

また今晩(27日)一緒に仕上げるよ~仕上がり次第UPします。



余談ですが・・・

annieさんが、光一さんのアルバムを聴いてみたい~との事でしたので、

アルバムの中から『BPM』をお渡ししました!

『BPM』は、一曲を除いて、光一さん作曲。

私、光一さんの作る和の曲、好き! (注、『暁』という曲です)

ボーカルだけでなく、コーラスも光一さん!(女性の声除く)

ミキシングからマスタリングに至るまで手掛けてる、彼の”こだわり”が詰まった一枚よ~ん。

・・・あはは、脱線しとるね(笑)

楽しい二日間でした。あっと言う間だった~~

また会おうね~と言ってお見送りしましたよ!

詳しくはannieさんからのご報告をお待ち下さい。あはは♪


そしてそして、

朱ちさんから、戴きました!くしゃみ出ませんでしたか?噂してたんよ♪

DSCN5770.jpg

有難うございました!

しかし・・・皆さん、綺麗な字を書かれる・・・

むむむ・・・どげんしよ~(by博多弁)凹む~~



ん???・・・マトちゃんテープ!流行ってる???

あはは。

ではでは~またね!
  



     ”丁寧に暮らそ”



  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ミシンでドレスデン♪ | top | 頂き物♪と今日のお仕事。>>


comment

夜勤明けです~。今、バスの中。

昨日は、泣く泣く別れたので残念過ぎました。
なんで~!こんな楽しみにしてる日に。

短い時間だったけど、楽しかった。
砂夢さん、美味しい料理ありがとうございました。
また、食べたいな←アハハ~怒られちゃう!
  1. 2013/05/27(Mon) 10:44:43 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢ちゃん こんにちは

チロちゃんヘルメット ぶち似合うね。
可愛いわー。
と、よく見たらヘルメットじゃなくて
お面だー。
またまたビックリ!

annieさんとどんちゃんとミシンの勉強、
楽しかっただろうねー。

下のマトちゃんのテープ
もも吉もまだあるよー。
百円均一で買ったんだけど、お気に入り。
  1. 2013/05/27(Mon) 17:00:51 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ 砂夢さん、どんころさん、annieさんと
どんだけ マシンガントークだったんでしょうね!
楽しそうにわいわいしてるのが目に浮かぶよ~

それにしても チロちゃん、なんで仮面ライダー??
たまたまいただいたの!?
似あってるけどね (*^_^*)
  1. 2013/05/27(Mon) 18:14:01 |
  2. URL |
  3. tamasa #-
  4. [ 編集 ]

砂夢さん こんばんら~

画像ないって(笑)
楽しすぎな場面が想像できますね(笑)

チロちゃん、なんでお面…されるがままで微笑ましい(笑)
私も最初、自転車用ヘルメットかと思いました(^_^;)

光一さんて、そんなに色々と手がけてる方だったんですね。
見る目変わりましたた!
創作意欲の高い人って、憧れますよね~
  1. 2013/05/27(Mon) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. みかみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢ちゃんこんばんら~。

楽しい楽しい二日間をありがとう。
砂夢ちゃんの心遣いのおかげで、安心してコンサートにいけた。
ほんとにありがとう。

車の中でいっぱい聞いた、光一くんの話や歌声!!
もうね。共通するとこいっぱいで、楽しいひと時じゃった。
暁ね。ラジャ。まず一番に聞いてみる。

それから私も写真を一枚も撮ってないことに気付いて大ショック!!
沢山のキルトを見た瞬間、テンション上がりまくりで・・・・・

今日は今頃どんちゃんと一緒かな~~。
楽しんで作ってね。
チロやん可愛い!! 本物にあってますます可愛く感じるわ~。
  1. 2013/05/27(Mon) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どんちゃん、こんばんは。

夜勤お疲れ様でした。
昨日は短かったけど楽しかったね。
今日は、残念だったけど、またおいでまし~~
夕飯、用意してまっとうけんね(笑)
ドレスデン、完成させようね!
  1. 2013/05/27(Mon) 23:11:45 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ももちゃん、こんばんは。

そうそうお面(笑)遊ばれてるチロ・・・楽しいでしょ?あはは。
ミシン!勉強になったよ~
終始、ほ~…へ~・・・やった(笑)
私はまだ手掛けてないから、また出来たらUPするね!

そう~まとちゃんテープ良く見かける(笑)
100均にあるんだ~

今日は、リアルタイムで見れなかったモナコGPみたよ。
レース荒れた~~(笑)
  1. 2013/05/27(Mon) 23:18:55 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

tamasaちゃん、こんばんは。

あはは、おしゃべりに夢中になりすぎて写真は撮り忘れるは、
どんちゃんのドレスデンは仕上がらないわ・・・で(笑)
秋には行くから・・・ね!

おっ!仮面ライダーって解った?
これね、次男が持ってたの。
で、整理中に見つけてチロに被せてみた(笑)
遊ばれてるやろ?

チロ~~!似合ってるって!あはは~
  1. 2013/05/27(Mon) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みかみさん、こんばんら~~

可笑しいでしょう?
終始、annieさんとどんちゃんとで笑いまくってた!(笑)

チロはいつもされるがまま~~
飼い主にもてあそばれて迷惑じゃ~~って思ってると思う(笑)

あはは~
そうなんよ!自作曲のティストもR&Bからジャズ、和の曲、
ミュージカル曲も手掛けるんよ~
コーラスなんかは、50チャンネル全部使うの・・・って
解らないよね?
ボーカルをいれた後に、50回コーラスを(自分の声で)重ねてるってことなの。
彼の拘りようって半端ないんよ(笑)
  1. 2013/05/27(Mon) 23:34:19 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

annieさん、こんばんら~~って、あはは。

こちらこそ、楽しい二日間だった~あっという間だった!
ドレスデン、教えていただいて有難う御座いました。
目からウロコの数々でした。
今日、どんちゃん来られなかったの~残念!
で、F1見てた!(笑)
ドレスデン・・・忘れんうちに作ります!(←宣言)

あ、ごめんなさ~い!好きな様に聴いて感じて下さい!
と良いながら・・・
6曲目の『absolute love』アブソルート ラブ
は、微かにレコードを再生した時の様なノイズ音が入ってて
ちょっと古めかしい音が・・・楽しいよ(笑)
ヘッドフォンで聴くと、物凄く・・・光一さん・・・音で遊びまくってる・・・
のが、解る(笑)あ、すみません。痛いファンって事で(笑)
そうだ!annieさん聞いて!
今日ね!去年のツアーのDVDが発売される事が発表になって、
・・・軽~く、1SHOCK分・・・飛びます!あはは。
が、待ちに待った発表で嬉しい~~
早速、予約!完了しました!(笑)

チロ?可愛いですよ~~されるがままのチロちゃん(笑)
また次回まで、頑張りましょうね~~(何の?あはは。)
  1. 2013/05/27(Mon) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/279-e957a181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
