時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
頂き物♪と今日のお仕事。 :: 2013/05/25(Sat)

DSCN5766.jpg

みかみさんから戴いちゃった♪

このほかにもペンも。(もう手帳に挟んじゃった♪)

凄~~い!

イラストレーターみかみさん♪デザインされたマグカップ♪某楽天でも販売されてるんですね?

凄~い!

”絵”が書けるお方!尊敬します!!!(・・・私、もう少し絵が書けたらなぁ~~笑)

有難う御座いました!



今日は今月末が決算なので、倉庫整理。

要らない木箱を、フォークリフトで、ばこん!ばこん!壊して・・・(ストレス解消?笑)

トラックに積んで、ぽ~~い!とごみすて場に。

次男と。・・・二人三脚!?


  ”ワイルドだろぉ~~”笑    (もう古い?)


   ”丁寧に暮らそ”





明日は、じ~~ちゃん玉葱!収穫のお手伝い!仕事前の一時間程度。

・・・午後は・・・annieさんお出迎え♪



・・・あ、もう今日になっちゃった。笑

  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<annieさん♪と頂き物♪ | top | 5月・・・薔薇の季節♪>>


comment

No title

砂夢ちゃん こんにちは

みかみさんからのプレゼントいいよね。
ほんと絵が描ける人うらやましい~。
自分の描いたグッズが世の中に出るなんて
最高だよね。

フォークリフト、ワイルドですね。
まじ尊敬!!!
みんないろいろ得意技持っているよね。

annieさんのお迎えご苦労様でした。
annieさんのブログへさっきお邪魔したけど、
超幸せそうでしたよ。
  1. 2013/05/25(Sat) 19:15:19 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢さん いろいろとUPありがとうございます(^^)

今日は、annieさんとミシン教室なのですね(^^)
楽しそうでいいなあ~~!
レポ楽しみにしていますね!
  1. 2013/05/26(Sun) 15:58:23 |
  2. URL |
  3. みかみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ももちゃん、こんばんは~~

二日間、annieさんと、どんころさんとおしゃべりし倒した!笑
うんうん、こちらでも終始とろけるような目してた!
あはは~
ももちゃんもいつかお出でまし~~
  1. 2013/05/27(Mon) 01:26:51 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

みかみさん、こんばんは。

こちらこそ有難うございました!絵が描けるって素晴らしい♪
ミシン教室して頂きました!この時ばかりは目が鬼教官!?あはは。
楽しかったですよ。
みかみさんも、お出でまし~!
レポ!は、annieさんに任した!!!あはは。
  1. 2013/05/27(Mon) 01:31:20 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/278-bf27f162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
