時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朱ちさん!ラミネートファスナーポーチと頂もの♪ :: 2013/05/13(Mon)

16cmファスナーを使って・・・(横幅18、5cm×縦12cmマチ巾5cm)

DSCN5717.jpg

朱ちさん!お待たせしました!

お帰りになってますか?

お選び下さい!ひとつでもふたつでも、ど=ぞ!

(拍手コメントの方に、お名前・住所宜しくお願い致します。)

若干、皺がまだ取れてませんが、徐々にとれていくと思います。


DSCN5718.jpg

そして、35cmファスナーを使って、ファスナーをつける時にいっしょに持ち手をつけてしまえば

こんなバックも。(横幅38cm×縦幅25cmマチ無し)

サイズ的にはA4ファイルが入るはずなんですが、若干、入りづらい・・・

A4ファイルを入れるには、ファスナー40cmを使ってもう少し大き目に作るほうが

良いと思いました。


DSCN5733.jpg

作ってて・・・楽しかった~~



そして、そして、もも吉さんからのグアム土産~~♪

クッキー美味しかった

爪磨き!私の親指の爪を心配してくれたんだよね?

MODAの布は最近私のすきなオレンジと黄緑♪

有難う御座いました♪

DSCN5737.jpg


次の記事では、バックインバック♪(また?笑)ご紹介♪

バック仕立てのちょこっとしたコツ・・・かどうか解りませんが、

書いてみようかと思います。



ではでは~~


    ”丁寧に暮らそ”



  1. 洋裁・ミシン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ちょっとブレイクタイム♪ | top | ”かのやばら祭り”より~記録5月3日>>


comment

No title

砂夢ちゃん こんにちは

バッグの仕立て方、楽しみにしています。
バッグ作るの超苦手なもんで!

グアムの風届いたかな?
みんなにそれぞれ、このカードが良いかな?
爪みがきは、このデザインがピッタリ、
布は、この色って選んで送っています。

カードは、ワンコ好きなので犬のカードだよん。
布は、どんちゃんとお揃い。
お二人は姉妹みたいに仲良しさんだから。
  1. 2013/05/14(Tue) 18:56:19 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ももちゃん、こんばんは。

いつもいつも有難う!嬉しい!
バックの仕立て・・・もうご存知の事かも知れないよ。
そうだったら、ゴメンナサイ!
明日、またUPします。

どんちゃん、と姉妹みたい?
あはは、私、末っ子だから、妹・・・良いね!
でも・・・どんちゃん、や~だ!って思うかも(笑)
  1. 2013/05/14(Tue) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢さんへ

え???「や~だ~」なんて言わないですよ!

姉御~~~~って思ってますから(笑)
では、イコール天然おちょこちょい 姉妹になってしまいますよ!

そっちのほうが、砂夢さん「や~だ~」と言いそう・・・(笑)
  1. 2013/05/15(Wed) 12:49:12 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

どんころさんへ

こんばんは。良かった~~♪って姉御ってなんじゃい!(笑)
んだんだ!天然さん、一緒にせんどって~~
や~だ~(笑)
  1. 2013/05/16(Thu) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/273-5f592556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
