時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年、出来たものは・・・ :: 2010/12/29(Wed)

今年、完成させる事が出来たのは、キルトバック3点。                 


                    101228_174840.jpg


昨年、作り始めたものの、ミシンの調子が悪くなり、夏、新しいミシンを購入した事で仕上げられました。


                    101228_175556.jpg

春、同じ県内の、こうの早苗さんのキルト教室に通おう!と思いつくりあげたバック。

でも、思いかなわず・・・新しいミシンで夏に完成させました。

                    101228_174853.jpg
                    101228_175356.jpg

夏、ふと明るい、小ぶりのバックが作りたくなり・・・携帯ケースと小銭入れも、お揃い

                    101228_180211.jpg
                   

で、もう30年近く使用してきた、職業用足踏みミシン。糸調子バネが壊れ、

当初、修理を依頼してたのですが、古すぎて、もう部品が無いとの事。

それで新しいミシンを買ったのですが、おみせの方が時間をかけて、

手作りして修理して下さいました。もう足踏みでは、足がままならず

でも、どうしてもこのままの状態で残しておきたくて、場所はとりますが、自分で買ったミシン、大切に、

まだまだ使っていきますよ~

                     101228_214721.jpg


さて、みなさんお忙しいことと思います。なーのに、この画面の向こうにいるお方

私、今年ブログを始められて良かったな~って思います。

素敵な光ちゃんFAN友との出会いもあり、キルトを通じてお話ができるようになった方もいらっしゃって、

自分の世界が少し広がったな~って、思います。

有難う御座いました、また来年もこんな私ですが、お付き合い願えますと嬉しいです。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。

さ~てと、今日会社の大掃除も終わり、両親の居る階のお掃除のお手伝いも終わり、

後は・・・私たちの住む3階のお掃除・・・出来てません

明日からは、長男の嫁として・・・頑張ります
  1. その他のキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけましておめでとうございます | top | ドール達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/27-df543d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
