時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春、4月。 :: 2013/04/14(Sun)

春の贈り物、第2弾♪

UPが遅れましたがtokiさん、ふーテトママさん、uribouさん、どんころさん

もみまん娘さん、有難う御座いました。

大切に使わせて戴きます。

戴いた紅葉饅頭やお菓子はあっと言う間に・・・笑(←くいしんぼう万歳)

DSCN5469.jpg

春。モッコウ薔薇、アシュガ、咲いてます。

DSCN5471.jpg

あ、梅がピンボケ(笑)今年、5個実がなってます。

DSCN5473.jpg

次男に ”びょうきか!”と、毎回、突っ込まれる模様替え。

また、やっちゃった!(笑)

去年、人数が減った事で、前々から考えてたテーブルの配置を検証し尽して

結局、元の配置に落ち着いた・・・という・・・ね!(笑)

”またかい!”

相変わらず、彼女は一人がけの椅子を独占(笑)

収穫はあった!この棚!あはは。

DSCN5462.jpg

”おばあちゃんの花園”は一周ぐるりと白布をつけ終えて、これからまたパーツの花作り。

DSCN5464.jpg

ちと、いろいろあって(またかい!笑)気持ちはup・downの繰り返し。

親指が使えるようになった・・・かと思えば、過呼吸起こしそうになったり、

明日は朝一、仕事前に義母を病院まで送りに行きます。

右目内がまた出血してるらしく見えないのだそう・・・

また、今週は義父のご友人が来られるし、それに・・・義父は心臓の調子がちと良くない・・・

そんなこんなで、仕事・・・もだけど、私事が忙しい。

なかなか、お伺い出来ずにごめんなさい。


・・・って、湿っぽくなっちゃった~~~!(笑)すんません


ささ、今夜は、舞台見てきま~す!パワー貰ってこよう!(笑)

出掛ける前にする事いっぱい!ファイティーン!

ではでは。



あ、ちと、お返事出来そうにないので、コメント欄閉じさせて戴きますね。


  ”丁寧に暮らそ”




スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヨーヨーキルト | top | 柳川 流鏑馬編ほか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/268-a05126ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
