時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
柳川 流鏑馬編ほか :: 2013/04/10(Wed)

やっと、最後(笑)今更感、満載(笑)


DSCN5245.jpg
川下り船。
この船には、白無垢姿の花嫁さんが乗る事もあるの。素敵。

DSCN5248.jpg


DSCN5271_convert_20130410000101.jpg

カメラのスポーツモードで撮影したら、連写してて、一度に20枚!
しかも、何故か?サイズ変更しないとUP出きないし、
全部此処に載せられないので、一部のみ←すみませ~~ん(笑)

DSCN5270_convert_20130410000509.jpg


DSCN5320_convert_20130410005343.jpg


DSCN5266_convert_20130410000338.jpg

しかも、レクチャー受けてるどんちゃんの手元まで連写してて、
なので、107枚という枚数になった・・・という・・・ね(笑)

木め込み毬のレクチャー受けてるどんちゃん↓

DSCN5339.jpg

私も教えて貰ったよ!まだ作れてないけど(笑)

お土産は、昨年行われた流鏑馬の当たり的の破片。
と、大判の風呂敷。
古風な柄がお気に入り。
しかも1300円とお安い♪

DSCN5458.jpg

毬の手ほどき受けてて、遅くなり、
無料の市役所の駐車場に戻ると・・・ゲートが閉まってて、
これ・・・ど~しよ~~~!出られ~~~ん!になったの(笑)

隣の市民体育館(?)の事務所に駆け込んで、警備員さんに開けてもらった(笑)
帰りの高速は渋滞してたけど、おしゃべりしながら(マシンガントーク?笑)なので
あっという間(笑)

あはは~楽しい一日でした♪


   ”丁寧に暮らそ”

そうそう、私の親指は無事回復し、あとは自然に爪が剥がれて再生するのを待つのみ♪
少しづつキルト再開していきま~す!
ご心配おかけしました。



  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<春、4月。 | top | 柳川へ お雛様編>>


comment

No title

砂夢さんへ

待ってましたよん!!!アップ、ありがとうございました。
楽しかったね!ものすご~~~く楽しかった!!!!
素敵な一日でした。
朝から晩まで(笑)

まだ、私も、作ってない~~~!!!!あんなすごい量買ったんだから頑張んなきゃ!ね!(自分自身に言う・・・・笑)
  1. 2013/04/10(Wed) 09:03:44 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

どんちゃん、こんばんは。

おや?まだ作れてないんだね?頑張れ~
って、一緒だ~(笑)
どんちゃんの手元の画像・・・20数枚あるよ~
スポーツモードのまま撮っちゃった(笑)
  1. 2013/04/10(Wed) 20:36:08 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢ちゃん こんにちは

桜の写真や馬さんの写真、
プロみたいですね。
綺麗だわー。

もも吉も今年デジカメ撮影会で
尾道へ行ったけど、
露出の設定に失敗してしまい
あんまりよい写真が撮れてない~。

カメラもちょっとだけ教えているのだけど、
だめだこりゃ!
  1. 2013/04/13(Sat) 14:39:05 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ももちゃん、こんにちは。
お返事遅くなりました。

あはっ、カメラが良いだけみたいだよ~
次男はカメラが好きで、性能の良いカメラに買い換えたので
これを貰ったんよ。
写す時、しょーじき、あんま見えてまっしぇーん(笑)
PCに取り込んで初めて、ほ~!へぇ~!っとなる(笑)
  1. 2013/04/14(Sun) 12:39:05 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/267-333f9e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
