時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私信・・・と、チロやん(!?)と十日恵比須♪ :: 2013/01/09(Wed)

れーしゃん様。

大変申しわけありませんが、巾着ポーチのレシピは送れません。

前回の記事にannieさんから、コメントを戴いております。

お読みになっていただいて、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。


・・・って、業務連絡みたいでごめんなさ~い!(笑)

あ、私が作って送りますから待ってて下さいね!何個要ります?

色、柄、こんなんが良い~~っていうのがあれば送って下っても構いません。

表に使う布、裏に使う布(あ、リバーシブルだった・・・笑)あと口布に使う布、と紐で~す!

(私の得意な・笑・地味~~~~な布は使いませんからご安心を!)


宜しくお願いしま~す!


本家本元のチロ!(笑)旦那さんの膝に珍しく乗っています・・・

チロの目線の先には・・・ ”どんころさん!”が御飯を食べてます!(バラシチャッタ・笑)


             130106_194444.jpg
あれ?そこに見えているのは?何?


             130106_194506.jpg
 う・うしろ足!?

             130106_194537.jpg

ほっ・・・元に戻りました。




昨晩は商売繁盛の神様。十日恵比須に主人と義母と行ってきました。

          130108_190117.jpg


御祈願章を戴いて、福くじを引きました。

大当たり~~~~~!したのは・・・主人と義母のみ!(笑)

(どんだけ籤運無いのかしらん・笑)



    ”丁寧に暮らそ”


  

   次回はあちこちで宣言してしまった(笑)

   アンティークキルトのお話しますね♪





  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<アンティークキルト | top | 2013年カレンダーその2>>


comment

私の行動バレバレ!

砂夢さん。私の私生活が ばれてますやん!
個人情報やで~(笑)って、なんか関西弁!

またいろいろ教えてね。勉強になります。

今 仕事帰りのバスの中です。
  1. 2013/01/10(Thu) 18:42:48 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢さん色々ありがとうございました。手芸普及協会があるんですね、わかりました。それでは、私用に1個だけお願いします。暇なときでよろしいです。 annieさんご迷惑おかけしました。時々ブログ拝見してます。とても素敵ですね、これからも砂夢さん同様見せてください。楽しみにしてます。     ”丁寧に暮そう”
  1. 2013/01/10(Thu) 21:28:07 |
  2. URL |
  3. れーしゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

砂夢さん、こんばんは☆
コメントに、初めてお邪魔いたします。
annieさんの展示会&晩餐会でお会いしました、“あけち”です(^^)
…覚えてくださってるかなぁ…ま、いいや〜!
砂夢さんのブログ、読破させて頂きました*\(^o^)/*
考えさせられること、感心すること、作品の美しさ、光一くんLoveなこと、チロちゃんカワイイこと…あ、どんころさんと仲良しこよし♪なことetc…盛りだくさんですね。
ウチの実家にミニチュア・ブルテリアがおりまして。名前は『ブルックリン』(笑)。食いしん坊バンザイの、おバカですが、チロちゃんと同じく、めっちゃカワイイ♡です。
チロちゃん見ては、ブルックリンを思い出しています。
あ、長文になってしまいました、すみません(ーー;)
また、遊びに来ます!宜しくお願いします〜(^^)
  1. 2013/01/10(Thu) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. 朱ち #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢さんのブログなのに、annieさんにコメントしてしまいました。宜しくお願いします。
  1. 2013/01/11(Fri) 04:19:44 |
  2. URL |
  3. れーしゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 私の行動バレバレ!

どんちゃん!こんばんは。
お返事遅くなっちゃいました・ペコリ
御仕事お疲れ様でやんす!

あはははは~ばらしちゃった~!
でも、前回の記事でもぐもぐ・もぐもぐ・・・って書いてたし(笑)
え?何か勉強になる事言ったっけ?私。
ず~っと放置してた(笑)と思うけど・・・
忙しい時に来てくれてアリガトね!またね!
  1. 2013/01/11(Fri) 22:54:05 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

れーしゃん様×2(笑)様、こんばんは。
お返事遅くなりました。

先生は色々と大変ですよね?制約がいっぱいあるようです。
ごめんなさいね。出来あがったら送りますので
れーしゃん様の首が伸びない内に(笑)

大丈夫だと思いますよ~
annieさん見てくれてると思います。
コメント有難う御座いました。
  1. 2013/01/11(Fri) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

”あけち”さん、こんばんは~
初コメント有難う御座います。なのに遅くなりました(ゴメンナサイ)

もちろん覚えていますよ~
はりいさんのブログでもお見かけしてましたし、
なんせ、ず~っと”しゅち”さん?(笑)と、思ってました。すみません(笑)
展示会の翌日、くしゃみでませんでした?
はりいさんのお店でうわさしてたんですよ~
外と中のギャップが素晴らしい!って(失礼・笑)
面白くて(2度失礼)いやいや楽しい方だな~って(笑)
どんころさんが写真見せて戴いて、素敵なものを沢山作ってらっしゃる・・・と。
ブログ始めたら良いのにね~って。
そんなお話をどんころさんとしてました。

え~っと、あの~~~~
全部読まれたんですかぁ~~~~?凄い~~~~!
いやはや、穴があったら入りたい・・・(笑)恥ずかしい~~
チロはどんころさんのとこにもちょいちょいお邪魔しておりますし
光一さんのFANは一生続けていきます(笑)
こちらこそ、こんな私ですが宜しくお願い致します。
・・・って私も長文~~~~(笑)またお越しくださいまし!

  1. 2013/01/11(Fri) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/249-2d5a9f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
