時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2012WINTER キルトStudio ANNIE作品展その3 :: 2012/12/26(Wed)

annie先生の世界~(大好きがいっぱい!)


DSCN4818.jpg

コットンタイム掲載作品も沢山あります。

DSCN4817.jpg

DSCN4787.jpg

DSCN4788.jpg

DSCN4789.jpg

DSCN4790.jpg

DSCN4786.jpg


annieさん所蔵のアンティークキルト①

DSCN4757.jpg

②キルトトップ

DSCN4798.jpg

③レッドワーク刺繍

DSCN4797.jpg


DSCN4793.jpg

DSCN4794.jpg

DSCN4800.jpg

DSCN4799.jpg

DSCN4802.jpg

DSCN4814.jpg
あちゃ・・・大事な説明文取り忘れてます・・・

DSCN4806.jpg

DSCN4810.jpg

DSCN4811.jpg



DSCN4805.jpg



annie先生のマブダチ(笑)
はりねずみさんのアンティークキルト5点。

DSCN4883.jpg

DSCN4884.jpg

DSCN4886.jpg

DSCN4885.jpg

DSCN4903.jpg

DSCN4905.jpg

DSCN4887.jpg

いじょう!笑



国内外から、沢山の参加されていたジャクソンスターですが

一枚一枚、コメントの部分まで入れて撮影したために

お名前が写ってました。(ろ~がんのせいなのか?写してる時見えて無い・・・笑)

なので・・・

もし、これから画像処理が(私にも)出来たなら(笑)UPします。(出来るのか?・笑)



次回は旅日記(笑)です。



    ”丁寧に暮らそ”



  ※ごめんなさい!

   初めまして・・・の方も含め沢山のコメント(私にしては・笑)有難うございます。

   が、力尽きましたぁ~~~~~(笑)今晩はもう寝ます!

   明日夜になりますが、お返事きちんとさせて戴きますね。





  1. キルト展
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<旅日記(12月22日~24日) | top | 2012 WINTER キルトStudio ANNIE 作品展その2>>


comment

ありがとう!!

砂夢ちゃんおはよ~~。

ありがとうね。昨日はびっくりしたよ。
早速一本飲んだ。元気バリバリ!! お心遣いありがとv-10

あ~それにしてもすごい写真がきれいで、アングルも素敵!!

今日から砂夢カメラマンとよぼうっと!!
たっくさん写真をとってくれてありがとうね~。
本当に砂夢ちゃんどんちゃん、忙しいのにかけつけてくれて
ありがとう。素敵な思い出ができました。
よう笑ったね。 またいつか会おうね!!

東方神起のチケットがあたったら、まじでいくけーね。
ヤフードーム!!
ほんとにほんとにありがとう!! チュっ!!
  1. 2012/12/27(Thu) 08:20:01 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

砂夢さんへ

沢山の写真、それにとっても綺麗です!名カメラマンですね。
3回にわたっての報告、ありがとうございます!
珍道中でしたね。
笑った!笑った!
また、この楽しい旅を思い出しながら ガンバロ~っと!
  1. 2012/12/27(Thu) 08:42:26 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとう!!

annieさん、こんにちは。

あはは、休んでっていっても無理でしょうから
いえいえ、こちらこそ、annieさんがキルト展をして下さったからこそ
沢山の出会いを頂き、沢山の勉強になるお話を聞けました。
有難う御座いました!

東方神起、チケット取れたら来て下さいね~~
…えへへ、4月の舞台チケット!FC枠で当選出来ました~~~
って,
ま~だ随分先なんですけど(笑)
  1. 2012/12/27(Thu) 18:05:00 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どんころさんへ、
こんにちは~~
楽しかったね!
沢山笑って、お話して、
お仕事頑張れるよね。
正月明けて、時間が取れる日があったら連絡してね。
  1. 2012/12/27(Thu) 18:07:57 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/244-ebb9f873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
