時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
きゃあ、きゃあ= :: 2012/12/22(Sat)

今日はキルトの事では無いのでキルターさんはスルーして下さって良いですよ~(笑)





今日は、久々に一日中配達に出てました。

いや・・・朝一の時点では、配送先は一軒だったので次男を呼ぶこともなく

行けるや~なんて思って・・・

が、追加、追加で、結局終わってみれば8件にまで増えた!(久々にお昼はコンビニおにぎりだった)

私のその日の仕事は、取引先からの電話一本でコロっと変るので~す(笑)

なんとか、5時からの電話番までには帰ってこられたけどね。


なんで、きゃぁ~!かというと・・・

ファン友さ~ん!

凄く近くにオンリーさんが居たよ~(←確認済み・笑)

取引先の事務のおね~さん!

この方とは三男を一歳前に保育園に預けて、本格的に配送に出るようになってからの

知り合いだったので、もう18年近くになるの。

ただ、この方は2004年のハーフコンぐらいからのファンなんだそうですけどね(笑)

今日、普通に話ししてて、

なんかの流れからか、誰のファン?って聞かれて・・・

”いや~話しても解ってもらえないと思うけど、心が男前の人。
 
 その人のおかげで今の私がいるんです・・・”

って言ったら、

通じた!(笑)

私も~~!ってきゃぁきゃぁ言いながらハグされちゃった

この方も ”堂本光一”さんのFANだった~~!

しかも、その後が楽しくって


”電話番号、教えて~~”と言いながら事務所の方へ携帯を取りに行かれて

その時、事務所内の別の事務員さんに、

”きゃぁ~~~~~光ちゃんファンがおった~~~~!

って


もう結構なんでも話せる仲だったのにね~~(笑)あはは~



その後は私、次のところへ行かないといけなかったので、

またゆっくりお会いしたいですね~なんて言いながらその会社を後にしました。

夜にはちゃ~んとメール頂ましたよ~~

ちょっと嬉しかったので、ご報告~~!


明日(もう今日か)夕方からちょいと岩国に行ってきま~す!

雪予報なので、車はあきらめました。

ではでは~~


     ”丁寧に暮らそ”


ちょい長なった・・・ゴメンナサイ





スポンサーサイト
  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<2012 WINTER キルトStudio ANNIE 作品展 | top | 新たにハワイアンカット♪>>


comment

No title

光ちゃんのファンって、なかなか口に出さないから、見つけずらいよね、どこがすきなの?って言われるけど、ここまでファンになったのは、長い歴史があるから一口にはいえないって、答えてます。でもね一般的には光ちゃんは好印象ですよ。2012年のDVDも出るようですね、ドキュメントだそうですね。私的には素顔の見えるの好きなので、うれしいです。  今日は砂夢たちはキルト展ですね、楽しそうー                  ”丁寧に暮そう”
  1. 2012/12/22(Sat) 04:05:22 |
  2. URL |
  3. れーしゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

砂夢さんへ

まだ砂夢さんと新幹線の中で~~す!
楽しい旅行をありがとうございました!笑いまくりましたね。サイコーでした。
「きゃあ きゃあ」の記事に繋がるので、早く更新してね!(笑)
  1. 2012/12/24(Mon) 18:51:24 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

良かったね

砂夢さん、貴重な光一さんファン発見おめでとう!
仕事で会っても、ちょこっとでも盛り上がれると、嬉しいよね、疲れた身体に元気がみなぎる♪
カミングアウト結構勇気要ったんじゃない?
きっと相手の方のお人柄が、「光一さんファン」だと言わせたんでしょうね。
読んでて、こちらの方まで嬉しくなりました♪
  1. 2012/12/24(Mon) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. バーベナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

れ~しゃん様、こんばんは~

お返事遅くなりました!ペコリ
22日土曜日夕方から今日夜8時過ぎに帰ってきました。
ね!
光一さんのFANがいらっしゃいました~
えへへ、灯台下暗しだったんです。
凄~く、嬉しい事でした!

あ、博多座当落確認まだでした!アセアセ
  1. 2012/12/24(Mon) 23:15:22 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どんちゃん!何してんねん!(笑)

隣にいる私のブログにコメントしてたの・・・!?
やっぱりどんちゃん、面白いわ~~笑
一部UPしたもん!笑
楽しかったね!いっぱいおしゃべりしたね!
また、会おうね!
  1. 2012/12/24(Mon) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良かったね

バーベナさん、こんばんは~

ね!
嬉しかった!
長いお付き合いの中で、この日なんとなくそう思われたそうです。
で、確認されたの!
そしたら・・・以下上同文(笑)

帝劇も博多座も申し込みされてるそうですよ!
もう当落確認出来るんですよね?
まだ、してない~~笑
出かける前は繋がらなかったの。
確認しま~す!(笑)
最近、ブログに書いてるからキルターさんにも
浸透してるんですよ~(笑)
コメント有難う御座いました。
  1. 2012/12/24(Mon) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/241-0e6478f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
