時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日曜日から今日まで。 :: 2012/11/20(Tue)

11月18日の日曜日。

主人と ”月一お寺”に行き、前の御住職の奥様と少しお話をしてから

某ショッピングセンターにてお歳暮の手配。(ひとつクリア~)

そこから、九州国立博物館での ”ベルリン国立博物館展”を観に行きました。

ええ・・・ ”ベルリン・・・”なんです



チケットは・・・”もらっちゃった~”と喜んでいたら

同日、主人が購入 ”させられて”帰ってきました。
     (取引先が主催者に名を連ねておりますのです・はい・・・笑)

まぁ~当然ですな・笑

んで、大宰府天満宮の中を通って行きましたよ~~


           121118_143156.jpg

綺麗な紅葉(コウヨウ)にしばし見とれておりました~
 
           121118_143229.jpg

天満宮の中の御茶屋さんの中には、主人の知り合いがお~ぜいいらして(頭ペコリペコリ)

お昼をご馳走して戴いたり(梅枝餅も美味しかった~焼きたて皮ぱりぱり・笑)

そんで、珍しく主人がポストカード綴りを買ってました。

ん~観たかったのでしょう・残念!        

           121120_220220.jpg

はりいさんから、一足お先のクリスマスプレゼント戴いちゃった~~~~~リースよ~~~

めちゃ!嬉しい~~~~!(有難う御座いました!)

あっ・・・という事で・・・同じ日に私が送ったバック・・・

・・・クリスマスプレゼント・・・って事で、お~け~!?あはは



今日はね~午後から年末調整の仕方の説明会に行ってきましたよ~

(途中、ビデオを観てる時、眠かった・・・大丈夫!レコーダーで録音してた・笑)


明日は、夜。堂本光一さんのソロコンなのよ~~~

(平日・・・
     許可が下り次第、ソッコ=で・・・違う・・・で向かいます!・笑)

楽しみ~~~   



おや~~?  

チロさん!あなたのお手手の中のもの、そしてお口から下がっている物体はなんだい!?

       
             121120_215155.jpg




・・・必殺!ゴミ箱荒らし犬!(笑)




    ”丁寧に暮らそ”




   ・・・今日は絵文字や ~が一杯!テンション高い!


  1. 日常の事
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<KOICHI DOMOTO 2012  ”Gravity”   | top | ミシンカタカタ・マルシェ(?)バック♪その2>>


comment

No title

砂夢ちゃん こんばんは
はりさんからのリース良いなぁ。
クリスマスがいきなりやってきたね。

大宰府天満宮って修学旅行で行った
梅がや餅でしょう。
それ以外イメージなくてゴメン!

堂本光一さんにはお会いできましたか?
今朝だっけ?ZIP出てましたよ。
  1. 2012/11/22(Thu) 17:20:22 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ももちゃん、こんばんは~
お返事遅くなりました(ペコリんちょ)

良かろ~~~
一足お先のクリスマスです。i-179

”うめがえもち”っていうの、お持ち帰りだとビニールみたいなんで包まれるから
しっとり・・・なんだけど、お席に出てきたり、直ぐに食べます!と言えば
焼きたてのパリパリなんですよ!美味しいですよ!

あ、12月持って行けるかな?持って行けると良いな~。

光一さんのコンサート行ってきましたよ~
感動!感激!
その日のZIPはSHOCK会見かな?
来年もまた博多座であるの!嬉しいよ~観れる!
・・・チケット当たれば(笑)
  1. 2012/11/23(Fri) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/235-63382ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日曜日から今日まで。】

11月18日の日曜日。主人と ”月一お寺”に行き、前の御住職の奥様と少しお話をしてから某ショッピン
  1. 2012/11/21(Wed) 15:46:37 |
  2. まっとめBLOG速報
