時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
東京へ・・・8月25、26日の事 :: 2012/09/02(Sun)

何時の間にか、もう9月なんですね。
ご無沙汰してました・・・っていつもの事かぁ~   あはっは。

まあ~ね。
お盆明けから、バタバタしてました。
それに・・・

いろいろあって急遽東京に行かないといけなくなって、
土曜日の午後便で飛んで、日曜の午後便で帰ってくる・・・
という・・・ね!(笑)

その中で、ぽっかり空いた3時間でキルト展もみてきましたよ~。


            120829_200100.jpg

但し、不安事を抱えていたので、あまり記憶が無い・・・
(もったいないお話ですが・・・)

            120825_205848.jpg
此処、何処?(笑)

        120825_195617.jpg
昼ごはんを食べて無かったので、お腹すいた~と、夕飯。(一人分じゃ無いよ。笑)
おいしゅうございました。(笑)

            120826_104030.jpg

最寄の駅から写した、スカイツリー♪(電車が来る~!とりあえずパチッ!笑)

        120826_104726.jpg

で、電車を乗り間違えて降りた、両国駅(笑)
主人の頭が写ってる~(笑)

電車は乗り間違えるわ、新宿駅で迷子になるわ・・・
二人して何やってんの?足痛い~!
な、珍道中~!でした(笑)







この2週間、
いろんな事があって・・・
夏バテもあり、

毎日、仕事して、家事をこなすだけで精一杯でした。



そんな中、
取引先から届いた荷物の伝票の文字に
長男のきったな~い(笑)字をみつけて
ほっとした・・・



さて、次は私自身が試練を乗り越える番!
ヤダ~!数字嫌い~!パソコン嫌い~!
なんて言ってる場合では、ござんせん!(笑)

何十年とお世話になってた税理士さんが御高齢という事もあり、
事務所を閉められるので
新しく別の税理士事務所にお世話になる事になりました。


よって、

  ”今までのやり方では、もう古いですよ!(笑)
   どんどん変えて行きましょう!・・・


ひえ~~~
頭の中、沸騰中!(笑)






   ”丁寧に暮らそ”





   ”何とかなる、成る様にしかならん”

   ”平常心を保とう・・・という心を持つ事が大事”

   ”先の事なんて解らない。不安に思うより、今に全力投球。後悔したくないから”



・・・頑張るよ!光一さん!

だからソロコンチケット、当選させて~!(笑)








  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ミニキルトの完成♪ | top | ドランカーズパス・ブルー>>


comment

No title

おはようございます、とりあえずチケット取れました、ところがアルバムが間に合わない、今年は無いのかなーと思ってたので、会えるんだからいいかーということで落ち着きました。チケット取れると良いね、    ”丁寧に暮らそう”
  1. 2012/09/03(Mon) 03:30:15 |
  2. URL |
  3. れーしゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢さん、こんばんは!

お互いばたばたな夏でしたね
トーキョー行って針仕事展観たのに
記憶がない~!?
もったいないなぁ (^◇^) ナンチャッテ
お仕事もプライベートも大変そうだけど
お互い 平常心で乗り越えて行きましょ~
たまには 愚痴を聞いてくださいね !(^^)!
  1. 2012/09/04(Tue) 20:44:15 |
  2. URL |
  3. tamasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

れーしゃん様、こんばんは。
お返事遅くなりました。

札幌取れましたか?おめでとうございます。
今日は、神戸等、当落確認だったようで、
かなり激戦だったようですね。

なんだか、ここって一応オーラスjじゃないですか、
チケット、当たる気がしません。トホホ。
最悪、ソロコン観れないかも~~~。・°°・(>_<)・°°・。
  1. 2012/09/04(Tue) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

tamasaちゃん、こんばんは。

そうだね~
なかなか上手くいかないよ~
毎年、穏やかに過ごしたい~と願っても叶わない…
ま、でも何とかなるでしょ(^_-)
愚痴!良いよ。聞くよ~

此処数日もなんやかんやでバタバタ…
ヘロヘロになってて、キルターさんの所行けない…
ごめんね~
  1. 2012/09/04(Tue) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢さんへ

お疲れ様。
いつもメールしてるから、ブログコメントを忘れちゃいますよ!(笑)
ハワイアンの本は とっても見ていて楽しいです。

私の趣味に「切紙」があるんですが、まさにそのものですね。
  1. 2012/09/07(Fri) 18:08:13 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

どんちゃん、こんばんは。

あはは~そうだね。
良く
  1. 2012/09/07(Fri) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/213-0b5e40d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
