時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
レジン :: 2012/08/02(Thu)

失敗だ~!

いや・・・レジンでコーティングしたらクリスタルが取れないで良いだろう・・・

なんて、思いついてやったら・・・

クリスタルの輝きはいずこ~~~~!になってしもた・・・あたりまえか・・・

           120802_222401.jpg





ちろちゃん登場!

 
           120802_200033.jpg

夜のお散歩の途中。道路を渡る時は、一旦停止を守りましょう!

今日は風が吹いてて涼しかったよ。


    




 久々に・・・        ”あきらめてしまったらおしまいよ。
                    世の中は動いているの。
                    何もしなければ、何も生まれないわ。”
                           by ターシャ・テューダー





   ”丁寧に暮らそ”




う~めげないもん。







  1. 手仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<幸せガまたひとつ♪ | top | パートナーシップキルト”丸"完成♪>>


comment

暑いですね、こちらは今日から涼しくなりそうです、扇風機つけてたら、起きるとき寒かった、先週近くでキルト展があったので見にいってきました、国際コンテストで入賞したとか、そんなのなかなか見る機会がないので、更に三年前に引越してきて、教室開いてると言う事で、行けそうな曜日だったので申し込んできました、基礎が出来てないのでそれだけでも教えて欲しいなと思いまして、人数調整してるらしくて入れるかまだ、解らないんですが・・・   shock 一月博多座でないんですね、でも天井直したんだから必ずあるよ、気をながーく持って待ってあげてーどこでも簡単に天井直さないからね、じゃあ元気に頑張りましょう
  1. 2012/08/03(Fri) 04:43:30 |
  2. URL |
  3. れーしゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

砂夢ちゃん こんにちは
そうそうあきらめたらおしまいですよね。

もも吉もやっとミシンキルトが終わったので
新しいことに挑戦しようと
キルトでは、ハンドキルトに戻って
パソコンでは、思い切ってイラストレーターのソフトを
買いました。

パソコンでイラストを描けるようになって
それをキルトにしたいという野望を持ってます。

ターシャさんのようにあきらめないで頑張る!のだ。
  1. 2012/08/03(Fri) 18:10:04 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

砂夢さん、PC調子よくなった~?
お仕事しながら介護も頑張ってる砂夢さん
そうそう あきらめちゃだめなのだ!
ちくちくも細々とでも続けていこ~!

レジン、固める機械は見かけたんだけど
なぜかレジン液が売ってなかったよ・・・
まぁ いいや
新しいのに手を出すとイカンイカンなのだ
布がやまのようにあるからネ
そちらからがんばって減らしまーす ヽ(^o^)丿
  1. 2012/08/03(Fri) 20:01:39 |
  2. URL |
  3. tamasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れーしゃん様、こんばんは。

おお~キルト展観に行かれたんですね?
刺激を受けてこられたでしょう?教室にも通えるといいですね。
ぜひぜひ、基本から学ばれて下さい。
そして・・・ブログ始めましょ!にかっ!
やっぱり作った物をみてもらえるのって嬉しいですよ~
ブログを通して応援してもらえるから、完成できる!(笑)

SHOCKは、博多座はどうなるんでしょうね?
米花君は何故?どうして?疑問は残ったままです。
1000回を目の前にして自ら事務所を辞めるものでしょうか?
来年はどうなるのでしょうね?
???がい~っぱい。光一さんの今後の予定は?
気長に待つしかないですよね。元気に頑張って待ってましょ!
お気遣い有難う御座いました。
  1. 2012/08/04(Sat) 00:17:36 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ももちゃん、こんばんは~。

チャレンジし続けるももちゃん!頑張って!
是非ともキルトの世界を広げていって!楽しみにしてる!

私も、今は出来ない事も多いけれど
まだまだあきらめてないよ~やりたい事い~っぱいあるもん!
お互い頑張っていこうね~
  1. 2012/08/04(Sat) 00:22:19 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamasaちゃん、こんばんは~

会社のPCは今はとりあえず使えるようになってます。
けれど、私が使用しているPCと複合機は交換が必要なのです。
落雷の影響は大きいものでした。グスン・・・

お義母さんは治療中ではあるのですが比較的元気です。
毎日、近くの遊技場(笑)に行ってるくらいだから。あはは~
だから、まだ”介護”までは必要ないの。
お義父さんがご飯作ったり・・・
私が作る・・・と言ったのだけど、まだしなくていい・・・って。
ただ、私の時間のある時に多めに作ったり、掃除したり、
それぐらいなの。
だから、まだキルトしてられるよ~ん(笑)
お盆あけたらスピードアップするじゃん!

レジン・・・失敗したもん(泣)あはは~

そうそう、鹿児島便の話が一回持ち上がったのだけど
延期になっちゃった~
今月、tamasaちゃんに会えるかも~って思ってたのに~
またの機会を楽しみにしてよ~ね!
  1. 2012/08/04(Sat) 00:43:03 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/209-fcf88ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
