時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雷雨と足~~ :: 2012/07/22(Sun)

あっはっは~・・・と。

ここ数日の雷雨は凄かった~

とうとう、一昨日の落雷で会社のPC,FAX等がおかしくなった。

幸いPCは復活、FAXも回復したのかもしれないけれど、機器ごとの交換が必要かも?って!

そして、ipad用のハブは完全に壊れた~よって今使えません。

一昨日は配送にも出たんだけど、途中信号機も一時期消えてた。

直ぐに復旧はしたみたいだけど、大渋滞!

だけど数時間後には、ピーカンのお天気・・・

なんなんでしょ?



そして、私の足もなんなんでしょ?

1月に足を痛めてから、ヨガに励んでいましたの、オ~ホッホ~・・・ゴホッ

先月半ばのヨガの翌日。翌日の筋肉痛~~!なんて若いのかしら~

なんて喜んでたのに、一週間後も痛い・・・あれ?

そのうち右足太ももが腫れてきた~

今週になって整体にいったら、あはは。

軽い肉離れをおこしていたんだろうね・・・って

あっはっは~。右足太もも裏側の肉離れ~~。

しかも三週間以上経ってるから、冷湿布貼ってたら駄目、暖めなさいって~

しかも変な形で固まり始めた筋肉をマッサージでほぐしてるから痛い。

腰から足先まで~。なので長い事、立ってる事、座っているのもキツイ~。

・・・はい・・・只今、整体に通いながらリハビリ中~また~?


が、お手手は健在!

”丸”縫いなおしてます。

身体は年齢に正直だね、皆様お気をつけて~




”丁寧に暮らそ”


  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パートナーシップキルト”丸"完成♪ | top | パートナーシップキルト ”丸”>>


comment

砂夢さんへ

なんと!大変な事になっていたのですね。
私も整体にかかっているから、気持ちわかりますが~いやはや、大丈夫ですか?
それなのに、縫い直し。根性ですね。次回会う時は、お互いに元気になってましょうね。
  1. 2012/07/22(Sun) 15:06:47 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

どんちゃん、こんにちは=

ちょうどPC開いてた(笑)
や~いつもの筋肉痛だと湿布をぺたぺた貼ってたんよ。そしたら腫れてくるし膝も痛くなるし、
こりゃ~セサミア~ンドコンドロイチンが必要か?なんてのんきにしてた~
休み休みしながらぼちぼちすごしてま~す。
早く作り上げたくてしょうがないのにね、エヘヘ。
ではでは~。
  1. 2012/07/22(Sun) 15:16:37 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/207-017e73c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
