時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クッション2個目… :: 2012/07/03(Tue)

な~んか、2回目という事で、昨日と同じには書けないや(^_^;)

今は、こちらをちくちく中~

annieさんからお借りした、はなまるテンちゃん!?だったっけ?
(annieさんありがと=)

120701_010229.jpg

小さくてごめんなさい。
120702_201802.jpg


そんでもって、こちら何だと思いますか~?

120702_161527.jpg

仕事中に、義妹がバックから取り出したものをパチリ!








正解はメガネケース!可愛か~~(^_^)
120702_161545.jpg

最後の一枚は、先日街中で信号待ちの時にパチリ!
屋根なし二階建てバス!一度乗ってみたいものです。

120628_120820.jpg
切れてるね(#^.^#)


此処、福岡の街はもう山笠の準備が始まっていますよ!

夏がやって来る。


あ、梅雨の大雨は凄いね!通勤の皆様、気をつけて下さいまし。


…(笑)な~んか変なの~(^_^)



"丁寧に暮らそ"





  1. その他のキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<楽しかった事、悲しかった事。 | top | クッション2個目製作中>>


comment

おはようございます、二階建てのバス、いつか観光と博多座に行けたら、その時乗りましょうよ、以外と住んでる人って乗ってないんだよね、九州方面大雨ですね、皆さん大丈夫ですか?何日か前は北海道が沖縄の次に暑かったし、異常気象ですね。昨日の夜はうちのすぐ近くで妖怪人間のロケをやってて、亀梨くんが来てるんで、大騒ぎでした。田舎だからめったにないからね、光ちゃんなら、現場に張り付いてるんだけどね、すぐ帰ってきて、この間からはじめたハワイアンキルトのタペストリーをやってます。50cm位だけど何時できるか楽しみです。砂夢さんは、早いからね、一枚の布が色んな物になるんだから、素敵ですね。またできたら見せてください。
丁寧に暮らしましょう
  1. 2012/07/04(Wed) 04:10:10 |
  2. URL |
  3. れーしゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

砂夢さんへ。
気を取り直して blog更新されましたね。
まったく~私じゃあるまいし、記事消しちゃだめですよ!私は、よくあるけど。
素敵な作品オンパレードですね。
  1. 2012/07/04(Wed) 13:34:28 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

砂夢ちゃんこんばんは~
おっ使ってくれてるんじゃね~。
意外に柄が大きいじゃろ。はなまるマーケット。
はなまるテンちゃんの方がすっきりしてええね~。
今度から私もそう呼ぼう。

ゆっくり使いんちゃいね。急がんけ~~v-411
  1. 2012/07/04(Wed) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

砂夢ちゃん こんにちは
めがねケースわかんなかった。
パソコンのキーボードが後ろに見えたので
ぬいぐるみのマウスだと思った。
かわいいね。

はなまるてんちゃんキルティング
できあがりが楽しみですね。
ハンドのキルティングも楽しいよね。
  1. 2012/07/05(Thu) 12:12:17 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

砂夢さん、こんにちは

眼鏡ケース、かわいい~
そろそろ私も必要かも ^m^
文鎮かと思ったよ ←なんで~??
クッションもいよいよキルティングですね!
完成楽しみにしてます (*^_^*)
  1. 2012/07/05(Thu) 18:18:58 |
  2. URL |
  3. tamasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れーしゃん様、こんばんは。
お返事遅くなりました。
ぜひぜひ!おいでまし~(#^.^#)
来年の博多座公演はどうなるんでしょうね~?

亀梨君か~そりゃ光ちゃんなら私も仕事そっちのけかも?(^_^)
ハワイアン出来上がったらぜひぜひ見せて下さいね~~
此処で紹介させて下さいね~拍手コメントの方にアドレス
入れて下さいね!
ではでは~
  1. 2012/07/05(Thu) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どんちゃん、お疲れ様~

最後の記事保存をポチッとしたんだけど
サーバーが混み合ってます。で、その後何回してもダメで
とうとう消えちゃった…
今も自宅PCは繋がらず、i padでお返事書いてます。
書き込みづらい~~~ またね。
  1. 2012/07/05(Thu) 20:07:20 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

annieさん,こんばんは~。

はい~使わせて貰ってま~す!
まだ借りてて良い?有難う!もうちょっと貸してて下さいね。
あ!はなまるテンちゃんで良い?あはは~どもども
今、ぬいぬい中です!もうちょっと掛かるかな~
annieさんのミシンキルト楽しみにさせて貰ってます。
頑張って!
  1. 2012/07/05(Thu) 20:13:26 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ももちゃん、こんばんは。
annieさん同様、ミシンキルト楽しみにしてるんよ!
最近は読み逃げでごめんね。
これ、ミシンだったらあっという間だっただろうな~
っておもう!(^_^;)小さいから良いけど大きなキルトだったら
絶対出来ないと思うもん(^_^)

メガネケースは姪っ子のなんだけど
何故か義妹のバックに入ってて、でパチリ。
可愛いけど、バックの中では大きすぎでしょー
って、言っておきました。(^_^)
  1. 2012/07/05(Thu) 20:20:29 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamasaちゃん、こんばんは~。

これ姪っ子のなんだよ~
私のろーがんきょーケースは可愛くない!あはは~
文鎮だったら可愛いよねーあ、欲しい~(^_^)
クッション、もう少しかかるよ~待っててね。
  1. 2012/07/05(Thu) 20:24:16 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

このめがねがかわいいな~と思っていたら、このめがね今流行ってるんだって?
水玉とか花柄とか…
娘がかわいかろ?とおしえてくれて、「あ!みたことある!」
うちの娘階に行ったんだけど、書けたら似合わなくって…やっぱり普通のおばさんめがね…
な~んだ私と変わらんじゃ…あはは
  1. 2012/07/10(Tue) 13:32:10 |
  2. URL |
  3. はりねずみ #HNxKMREg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はりいさん、おはようございます。

あはは~このメガネ今、22才の姪っ子のなの~(^_^)
可愛いよねー
前にね、ろーがんきょうで、こんなのあったんだけど
やっぱり買いきらんかった~~(^_^)
そうだ!ご報告するの忘れてた…
ろーがんきょう作ったよー
活字読むのには良いんだけど針目が見ずらい……
って、どういうこと~
なので、キルトの時は市販の2.0の方を使う事が多い…
…意味な~い…(^_^;)
あちゃー(笑)
  1. 2012/07/11(Wed) 08:12:18 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/203-47eda293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
