時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ポチッとな~♩ :: 2012/06/24(Sun)


今年1月から始めた私の部屋作り…

やっと、完成かしらん(^_^)

SSCN4703.jpg

左手奥のアイロン台、作業面なんと120幅!
Yシャツもスラックスもシーツも幅広の布もラクチン(^_^)
あら?手前におられるのはどなた?(^_-)



キルト等しながら今良く聴いているのは、
最近は高中正義さん。
他にもSHAKATAK。T-SQUARE 。BOB MARLEYも。インストゥルメンタルや洋楽。
R&BもBGMとしては良いよね。
SSCN4707.jpg


そんでもって、最近ポチっったのは…
紺のアンティークキルト。

SSCN4708.jpg

継ぎ接ぎされていたり、

SSCN4711.jpg

わんこがいたり…

SSCN4712.jpg


地味…だよね。だけど、愛おしい。

穴が空いてたりもするけど、修復作業も楽しんでやろう。

けど、その前にキルティングを始めようと準備中のAQトップがあるので

そちらからね(^_-)

また紹介するね。

明日は、ヨーヨーキルトを仕上げるよ。

また来てねー(笑)




"丁寧に暮らそ"
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<出来た♪ | top | 近況報告♪>>


comment

わぁ!!
こんなアンティークキルト、素敵ですね~
シンプルなの、やっぱりいいですよね~
なかなか買えないので
ネットでながめるだけで がまんがまん (>_<)
準備中のAQキルトも
今度見せてね~
楽しみにしてますね (*^_^*)
  1. 2012/06/25(Mon) 14:46:05 |
  2. URL |
  3. tamasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamasaちゃん今晩は。

うん♩素敵でしょ。
いつか、見て貰えるように仕上げるね。
いつか…(^_-)あはは~
わんこ柄にきゅん!としちゃった。
コメントアリガト=
  1. 2012/06/25(Mon) 20:46:22 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

砂夢ちゃんこんにちは~~

お~いつの間にか爆更新じゃ~。
使い勝手の良さそうな作業部屋じゃね~。すいすいできるね~(笑)

そのヨーヨークッションこの季節にピッタリでいいね❤
時がたったら、お隣のクッションのように素敵な色になるね。
アンティ―クキルトも素敵じゃ~。砂夢さんらしい。
自分に似たもの選ぶって、前にはりーさんがいってたわ~。

それより、シャカタクなつかしい~~。8つ違いの主人が
若いころいつも聞いてて、内心、歌のないこの曲のどこが
ええんじゃろ~~って思ってたけど、時々どこかで
ふっとそのころの曲を聴くと、今頃になっていいじゃんって思う(笑)
私は最近は、斎藤和義が気になるのじゃ~。いい歳の重ね方じゃ~。
  1. 2012/06/26(Tue) 16:10:54 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

annieさん、こんばんは~

マイルームはこれで落ち着きそうです。
長年の夢でした。これでいつかは洋服も作るんじゃ~(^_^)
annieさんに負けないようミシン頑張るんじゃもん!

ん?自分に似たもん選ぶ?
…やっぱ地味~~~~あはは~

SHAKATAKはインストゥルメンタルで初めて聴いたALBUMで
そこからインストゥル…を良く聴くようになりました。
夜のドライブに良いよ~(^_^)
ナイトバーズツアーっていう曲が有名です。旦那さんに聞いてみて
ご存知だと思いますよ(^_-)

……のミタ。ですね~
!‼東方神起さ~ん!annieさんが浮気しちょる~~~
って、私も浮気中⁉(^_^;)
イエイエ、ねっ!大好きだもんね!


  1. 2012/06/26(Tue) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/200-8a3ffe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
