時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハワイアンキルトトップ完成♪ :: 2012/04/21(Sat)

去年、5月にカットしてからようやくまつりくけが終わり、トップが完成しました。

DSCN4423_convert_20120421223134.jpg


ま~た地味な色!(笑)

チロはすっかり回復して、元気です。

彼女の寝る場所がまたひとつ増えました(笑)

毎日、色んな所で寝てます。


            SSCN4425.jpg


モッコウ薔薇も蕾をつけて、ぼちぼち咲き始めました。

順調に我が家のベランダはジャングルと化しております。

少しづつ紹介して行きますね。


             SSCN4427.jpg


 ”丁寧に暮らそ”



       長~い事、朝をグ~タラに(笑)過ごしておりましたので
       早起きが辛い!
       なによりも、夜遊び(家の中)が出来ない・・・するな?笑

 
  1. 冬のキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<新たなるハワイアン | top | 針休めのデコ!♪>>


comment

おはようございます、朝早い仕事なので、毎日早いです。たまに遅くまで起きてたら、一週間くらい眠いので、夜更かしはしない事にしています。だからキルトも朝一時間くらいにして、少し寝ます。中々進みませんね。写真のキルト、地味な色だけど出来たら素敵になりそうですね。楽しみにしてますよ。それではお休みなさい。
  1. 2012/04/22(Sun) 04:12:59 |
  2. URL |
  3. れーしゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れーしゃん様、おはようございます。

れーしゃん様は、朝早いお仕事なんですね?
もうそれだけで尊敬です!(^_^)
私には無理~~
随分慣れて来て休日も早起きするようになりました。
キルトは自分のペースで楽しんで下さいね。
また何か出来たら見せて頂きたい!です(^_^)
  1. 2012/04/23(Mon) 08:32:36 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

砂夢さん、こんにちは

キルトトップ完成おめでとうございます!
真ん中から日が当ってるみたいで
素敵ですね~
地味・・・に見えるけど
私も好きな色合いですよ (*^_^*)
キルティングも頑張ってくださいね~

そう言えばあのキルトの本買いましたよ!
どうしようか迷ったけど・・・
やっぱり素敵だねぇ!!
  1. 2012/04/23(Mon) 18:10:59 |
  2. URL |
  3. tamasa #-
  4. [ 編集 ]

砂夢ちゃんおはよ~

シックでいいね~~。
ハワイアンって派手なお色目は沢山見るけど
こんな色のハワイアン新鮮でぶち素敵~~。
これはやっぱり得意分野じゃね~。

ここからキルトまた頑張ってね!!
  1. 2012/04/24(Tue) 07:44:30 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

砂夢さんへ

またまたこんなに大きなハワイあ~~~ン???
いつの間に・・・・。地味かなぁ。私もこの色好きです。
チロちゃんが 元気になりうれしいいいいい!!!!

また会いましょうね!
私も頑張るぞ~~~!
  1. 2012/04/24(Tue) 12:56:02 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamasaちゃん、こんばんは~。

お返事遅くなりました~!
やっと出来た~・・・が ”冬の”・・・なので、
先に別のを作ります♪

買ったのね~良かったでしょ♪
あの中のキルト、い~っぱい作りたくなっちゃった♪
作りかけ・・・い~っぱいあるのにね、えへへ~
  1. 2012/04/24(Tue) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

annieさん、こんばんは。

ハワイアン・・・やっぱり好きですね~
が・・・他のキルトもあれもこれも作ってみたい!
と思う贅沢な私で御座います。(笑)

時々annieさんから、ほいよ~(笑)と戴く布に
むむむ~と、てごわいぞ~と思いながら作るのも、また楽し!
が・・・ま~だ出来ドラン!(笑)
  1. 2012/04/24(Tue) 20:16:34 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どんちゃん、こんばんは~。

あれ?見てもらって無かったっけ?(笑)
地味~~~に進めてましたよ~
ハワイアンキルトって、だって、記事に出来るのって
カットした時、トップ完成した時と、出来上がった時くらいじゃなかろうか?
って、思う。(笑)

カントリ=系布もうちょとまっとってえ~(笑)
がんばろーね=!
  1. 2012/04/24(Tue) 20:21:30 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

砂夢ちゃん こんばんは
このハワイアンキルト
好きだわ~。
昨日だっけ?おとといだっけ?
見た瞬間そう思ったよ。
色は地味だけど、何か奥行きがあって
綺麗だわ。
完成が楽しみだね。
  1. 2012/04/24(Tue) 22:13:00 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ももちゃん、おはよう=

ももちゃんとこの画面とえらい違いでっしょ(笑)
これは、ちょっとお休み・・・熟成(!?)させて・・・(笑)
先に明るいほうを仕上げま~す!
今晩、記事に出来るかな?
コメントありがとね=
ももちゃんの頑張りをみて、私もがんばるよ=
  1. 2012/04/25(Wed) 08:02:28 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/185-79fbe98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
