時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
衝動買い! :: 2012/04/11(Wed)

今日、配送に出てて本屋に立ち寄りました。

ええ、光一さんが18Pに渡って掲載されてるという『TV navi Smile』を

”立ち読み”  する為に・・・

が・・・無かったのよ= まだこちらでは発売されてない?発売なし?

とりあえず諦めて、手芸雑誌コーナーヘ

で、買っちゃった~ 
       
             SSCN4381.jpg

良い~~~!

               SSCN4382.jpg

                このクッションも!(表紙)

               SSCN4379.jpg

                 ヨーヨーバックも、(裏表紙)


チャックさんも、アンティークキルトもハワイアンキルトも掲載されてます。素敵!

キルターさん、本屋さんで見てみて~!



……もしかして、私、遅れてる!? まっ いっか!(^_^)








※本日のチロ。少し落ち着いてきました。


               SSCN4383.jpg


  


 ”丁寧に暮らそ”

 

  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<チロの事 | top | 出来た♪>>


comment

No title

おはようございます、桜満開の東京へ行ってきました、二階席の右側でしたが、良くみえました。どこの席からでも良くみえますね、二階へ飛び降りるのを近くで、初めてみました、こうちゃんきれいだなー  さらにストーリーがわかり易くなり、内くん熱演してました、one dayもhigherも良い曲で、DVD出してほしいよ。もう疲れてきてると思うけど、怪我しないで千秋楽まで頑張って欲しいです。今度は何時光ちゃんに会えるのかなーと思いながら帰ってきました。丁寧に暮そう
  1. 2012/04/12(Thu) 04:31:26 |
  2. URL |
  3. れーしゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

れーしゃん様、おはようございます。早いでしょ(^_^)

帝劇に行ってこられたんですね。
2階席でしたか、フォーメーションが見渡せるお席ですね?
圧巻だったでしょう?
2階席手摺に立たれて見栄をきる光一さんはそれはそれは綺麗だったでしょう?
私も一度、2階席で観劇した事があります。
それはそれは、"美しい人"でした(^_-)
あと何公演?靭帯部分断裂してるという足、例年以上に食べれてない…とか
休演日に収録があったり👊(^_-)等
心配事は尽きないけれど、千秋楽まで駆け抜けて行って欲しい…ですよね!
今年、帝劇の観劇は叶わなかったけれど、
光一さんがあのカンパニーと一緒に舞台を続けてる…
という事だけで、幸せですもん。(^_-)

今年はDVD出ると思ってます。今年のを出さないでどーする?っていう位、
例年以上に完成度は高いですよね(^_^)
私も今一度、魂の舞を見たい!
そして、彼がこれからどう羽ばたいていくのか?見届けましょ!(^_^)
楽しみは尽きません(^_^)
御報告有り難うございました。元気に丁寧に暮らしましょ。
  1. 2012/04/12(Thu) 06:12:52 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはよー、その本ほしい!
かいにいくけー。
情報ありがと。


チロちゃん少し元気になってよかったね。
  1. 2012/04/12(Thu) 09:33:14 |
  2. URL |
  3. はりねずみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

はりいさん、こんばんは。

購入出来ました?(^_^)
で、ぜ~ったいはりいさんも気に入るだろうな~って思ってましたよ~~
もう素敵なんだもん。
作りたいものがい~っぱい出て来ちゃった、ど~しよ~

不思議な事にハワイアンキルトのページで今まではムラの強い布を好んでたのに
ふと無地の布も良いな~って。
長~く大事にしていきたい本がまた一冊増えました。


  1. 2012/04/12(Thu) 20:15:52 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢さん~~~~!!!!

チロやんが、チロやんが!!!
ちょうどかわいい(宇宙一ですよね)チロちゃんをアップした時だったので、びっくりしました。

良かったです。

砂夢さんは、素敵な本を見つけるのが上手ですね。
  1. 2012/04/12(Thu) 23:20:49 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

どんちゃ~~~ん!こんばんは。

金曜日に熱を出してからようやくご飯を食べるようになっただ♪
ほっと一息です。やっと落ち着いて寝られるよ~

本屋さんと手芸店とホームセンター・・・大好きデス。アハハ~
  1. 2012/04/13(Fri) 00:12:36 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

見ましたよ~

砂夢さん、こんにちは!
私もこの本見た!
見て迷って迷って・・・コットンタイムを買っちゃった・・・
某キルト雑誌も買わなかったのよ~今回。
今週末にまた通信が出るから
それを買います
私も本屋さん大好き
普段使いのキルト大好き!
バッグを作りたいんだけど 
ハワイアンにしようか迷っていて
毎晩ハワイアンの本、眺めてますよ~
  1. 2012/04/14(Sat) 18:55:00 |
  2. URL |
  3. tamasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: 見ましたよ~

tamasaちゃんこんにちは。

遅くなった・ペコリ
そっか~(笑)こんど会える時持っていくから見てみてね!
奇遇じゃ~
昨日私もハワイアンの本見てた(笑)
こんど何作るの?楽しみ~
キルトジャパン、買おうかどうしよっか考え中(笑)
欲しい本た~くさんあって悩むよね?
見たい本あったら貸しあおうっか?
  1. 2012/04/15(Sun) 10:56:55 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/182-bf07697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
