時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぴっかぴっかの一年生♪ :: 2012/04/03(Tue)


今日は、三男君の大学入学式でした。

いっちょ前にスーツなんぞ、着て。

思えば、高校入学してからすぐに、登校拒否状態になって、すったもんだの末

フリースクールに転学して、

あの頃、私もオハラアヤコさん状態!

大切な高校3年間なのに・・・、大事な時期なのに・・・って。

そしたら、近所に住んでおられた学者先生のおばあちゃんから

「長~い人生のたった3年間よ。心配せんでいい。」って

まるで、糸子ちゃんみたいでしょ!

その子が指定校推薦!?であっという間に大学が決まり・・・何なんだ?

人生は・・・不思議じゃ。何とか成るもんだね。
               
               SSCN4297.jpg

                薔薇の硬い根元から新芽が出てきたよ♪
                これが好き!おおっ~頑張ってる~って思う♪


通学時間1時間半。

どきどき・・・続くんか?辞めんよね?

「一度、辞めた僕だけど、今度は大丈夫だから・・・」


                     SSCN4293.jpg



”丁寧に暮らそ”


        故に。目指せ!早寝早起き!




スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<見つけたキルト♪ | top | 舞台>>


comment

砂夢さん、息子さん入学おめでとう!
焦らず焦らず・・・ですね
あとは本人のがんばり次第
遠くからだけど 応援してますね 
がんばれ~
  1. 2012/04/04(Wed) 18:33:05 |
  2. URL |
  3. tamasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamasちゃん、こんばんは~。

がんばれ~のエール有難ね~。

うふふ。小関先生の本ゲトしたのね~
私は持ってないけど、興味深々♪
スクラップキルトはキルターさんだったら絶対興味あるよね。
そういえば私もムラ染め布のスクラップを使う為にパッチ始めたはずなのに
いつの間にか、パッチにのめりこんじゃった(笑)

tamasaちゃんも頑張ってね~
あ、アルミぷれーとちょっと待ってて~。
  1. 2012/04/04(Wed) 21:41:20 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/179-e5f8fe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
