時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひさびさに・・・ :: 2012/03/22(Thu)


キルティングの途中で進めなくなってたこのキルト。お久しぶりです(笑)

annieさんの、おかげ~!5mm巾のテープで進めることが出来ました!

有難う御座いました。


              SSCN4258.jpg

げげっ!やっぱりピンボケ!

これ、仕上げます!一気に。キルティング、ぎうぎう!

          
              SSCN4260.jpg


日曜日、お墓参りの後、用事があって行った所で、一目ぼれ~。

                 SSCN4256.jpg

手足、耳の裏。リバティプリント!

ドール系に弱いんじゃ・・・

・・・子供かっ!



  ”丁寧に暮らそ”


        もう、枯れてしまったかな?・・・
        と思った、ひとつの鉢植えの薔薇。
        背丈を切り詰め、土を替えてみた・・・
        
        新芽が出てきたよ!
        生命力って・・・強いね。





  1. モザイクキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ミニ・・・アンティークキルト・・・もどき♪ | top | リフォーム>>


comment

砂夢ちゃんこんばんは~。

おっ、さっそく、カーブで使ってみたんじゃね。
結構、役立つじゃろう??
すいすい頑張ってね~。

リバティぴょんちゃんかわいいね~❤

  1. 2012/03/23(Fri) 17:53:14 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

annieさん、こんにちは。

そう!お陰様で進み始めました。
カーブにもなんとか上手く使えたと思っていますよ~
もう少しでキルティングが終わりそうです。
うさぴょん、可愛いでしょ(^_^)

そうだ、あのマトちゃん!私も作ってみたいな~
って、思いました(^_^)
  1. 2012/03/24(Sat) 14:39:44 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃん、かわいいですね!
リバティプリントか~
ドールは私も好きですよ(*^_^*)
作りたいけど・・なかなか後回しです

キルトも頑張ってね~
最近 三角つなぎを作りたいのだけど
いつも砂夢さんの三角つなぎがイメージで浮かんでくるの
うさぎちゃんの後ろのもいいなぁ (^^♪
  1. 2012/03/25(Sun) 16:03:58 |
  2. URL |
  3. tamasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamasaちゃん、こんばんは。

うさぴょん可愛いやろー(^_^)
好きなんよー
tamasaちゃんも作ると?
楽しいもんね?

後ろに写ってるキルト、去年出来たものだよ、
私も三角が縫いたくて作った!(^_^)
いろんな大きさのアルミプレートあるよー使う?(^_^)
この数日頑張ったけど、
今晩は出来上がらんかった…また明日覗いてみてね(^_^)
おやすみー
  1. 2012/03/26(Mon) 01:34:36 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/176-4e3ad0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
