時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鹿児島へ :: 2012/02/26(Sun)

24日金曜は鹿児島は志布志市へ行ってました。仕事です。旦那さんと交代で運します。

22日は、佐賀、23日は市内。忙しい事は有難い事です売上げ、上げていかんとね!

いや、いや、違います!って、お仕事です!(笑)
ほら、土曜日の午前零時過ぎて高速を降りれば半額なんだもん!笑
夕方に仕事が終わって、高速には9時過ぎに乗れば、3時間強で帰れるから。

で、えへっ!キルター仲間のtamasaちゃんと会ってきたの
一時間半程しか無かったけどね。
毎度、慌しい人間でごめんね!

で、わ~い!貰っちゃった!
好きかな~?って選んでくれた・・・って、嬉しいなぁ~

                SSCN4119.jpg

                SSCN4120.jpg
                針も!広島針、あのTulip社製!
                
で、行きの高速、広川インターで久留米絣の端切れセットを見つけちゃって・・・
お土産用と、自分用に。
tamasaちゃんにも、もうばらしちゃったけど(笑)これだけで600円なり・・・安か~

                SSCN4118.jpg


ん?私も”和のキルト”デビュー!?
これで、あれつくろう~!って、生地ばかりが増えていく・・・あは~
ま~だ、宿題も出来てないのにね。(笑)

あ、ジャクソンスターを見せあっこしたのに、私、写真撮ってなくて~スミマセン。
tamsaちゃんらしい、可愛い色合いで、ん・・・若々しい!
楽しいアイディアが詰まった一枚。特にヨーヨー、布の特性を生かしてあって素敵。
12月が楽しみだな~。

製作中の薔薇のピースも見せて戴きました!
一枚一枚の配色、これどう?って・・・
配色を考えるのが苦手な私に聞く!?(笑)あはは~

tamasaちゃんガンバレ~
あ、私もか?(笑)

もう今日ですね、日曜日の今日は家事をしながら・・・キルトを進めましょ!

  ”丁寧に暮らそ”







  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ドランカーズパス① | top | ちりめんで・・・>>


comment

砂夢さん、ありがとね~!
あの久留米がすり、帰ってから開けたらほんとによかった!
使った端切れって感じのもあったけど
それもよかったですね
私も 作りかけちゃんと減らしていかんといかんよね(>_<)
せっかく撮った写真、メモリーカードが壊れちゃったみたいで
パソコンに取り込めないのよ・・ごめんね
砂夢さんにも送ろうと思ったけど
なんとかするまで待っててね~
  1. 2012/02/26(Sun) 13:01:07 |
  2. URL |
  3. tamasa #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamasaちゃん、こんばんは。

写真は気にせんでよかとよ~(^_^)
生地は私のも切れっぱしが一杯!何、作ろうかね~?
明日、月曜夜はどんちゃんが来家予定!
くしゃみが一杯出るかもよ!(^_^)
  1. 2012/02/26(Sun) 23:37:06 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

またtamaちゃんに会ったんだ

砂夢ちゃん こんばんは
またtamaちゃんに会ったんですね。
もも吉まだお会いしたことないのに
良いなぁ。
もも吉も砂夢ちゃん、tamaちゃんに
会ってキルトのこと話したいわー。
近くだったらいいのにねー。
  1. 2012/02/27(Mon) 19:17:14 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢さんへ

こんばんは!
疲れて今は、眠ってると思います!
今日は、お邪魔しました!
おひなさま、素敵に出来上がりましたよ!!!
感謝感激!
  1. 2012/02/28(Tue) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re: またtamaちゃんに会ったんだ

ももちゃん、 こんばんは~。

ね~近くだったら良いのにね~。
昨日の日曜日は、どんころさんが来られてました!あはっ!
お二人とも若いし美人さんですよ~!
私は並びたくな~い!おばちゃんやも~ん!あはははは~
お泊りに・・・
”いらっしゃ~い!”
ませ。
  1. 2012/02/29(Wed) 00:03:48 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

どんころさん、こんばんは~。

どもども、てへへ~。今日は、ず~っと、ちくちくしてた・・・
明日、記事書くよ~!伺うよ~。たぶん・・・(笑)
  1. 2012/02/29(Wed) 00:06:38 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢ちゃんこんばんは~

あ~私も一緒に並びたくない・・・
若くてべっぴんさんにはかなわんね~。
想像しただけで、とっても楽しそうじゃ。
九州勢のキルトの輪が一気に広がったね~。
不思議なんじゃけど、九州ってあんまり
遠い感じがせんから、いつか行くぞ~v-411
  1. 2012/02/29(Wed) 20:24:48 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

Annieさん、こんばんは~

美人さんやも~ん!(笑)
楽しかったですよ~
九州、近いっす!来ておくんなまし(笑)

あ~っ!12月の展示会!土日を入れて下さい!お願いしますっ!
  1. 2012/03/02(Fri) 01:01:03 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/169-bbcd0cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
