時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
巡り巡った…キルト仲間♪ :: 2012/02/12(Sun)

どんちゃん事、どんころさんとのおしゃべり、なんと8時間!

よく、しゃべったな~(^_^)

初めてあった気がしな~い(^_^)\(^o^)/ 素敵な女性でした!

はりいさんとか、annieさんから、近いよ~!と聞いてたけど・・・

本当に近い!  車で片道15分と掛からないのじゃ無いかな?

家のキルトを見て貰って、あ~だこ~だ、話たり、色んなお話をしました。

で、お互い確認しあったのは、私達が・・・”天然”かどうか? 大問題だ!

落ち着くところ・・・ annieさんのほうが天然!だよね?って事で、あはははは~

でも、会って話してる間、 ”私、ヨーヨーキルト、大好きなんですよ!”

何回、そのフレーズ聞いたかな~~~?

楽しかった~~\(^o^)/  

これからは、ね! ”キルティングビー”  しましょ!



              SSCN4088.jpg

             どんころさんから貰ったよん!あのピンクッション!(可愛い!)
              紅茶とはちみつ(大好き♪)

              SSCN4087.jpg

              紅茶はこうやってセット!
              あはは~温泉に浸かってるみたいになってる!

             SSCN4089.jpg

              ちょっと前に作ったマーマーレードジャム!
              オレンジの皮が沢山入ってるの。 皮が美味しいのよ。


おっと、時間切れ!


  ”丁寧に暮らそ”
スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<トランカードパス | top | 長崎と舞台初日♪>>


comment

No title

砂夢ちゃんこんばんは~

いや~8時間??話に花がさいたね。
勝手に想像して笑いよる~。砂夢ちゃんにどんちゃん!!くすくす・・・
私が天然??そんな~~。天然ったらどんちゃんしか浮かばんよ~(笑)

でもよかったね。ホントにご近所に素敵な仲間が出来て~。
不思議なご縁。みんなでいつまでも大切にしたいね~~v-411
  1. 2012/02/12(Sun) 21:06:31 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢さんへ

ホントに楽しくてあっという間の8時間(しゃべりすぎ~~~)でしたね。
キルトを見て 感動!砂夢さん手作りとアンティーク。
そうそう、「ヨーヨーキルト大好きなんですよ~~~」と、何回も言ってたみたいで(笑)←自分では、気づかない・・・・・あはは!

チロちゃんとも なでなでできて、ご満悦!
今日、手紙書きますね!
ありがとうございました。

↑annieさんのコメントに物申す。
「天然は、annieさんですよ!」
砂夢さんと、どんころ同意見!!!!
  1. 2012/02/12(Sun) 22:39:31 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

annieさんこんばんは~。

お話、沢山しましたよ~。二人して、二人なんか似てるね・・・って(笑)
いや!ぜ~ったい!annieさんも、よく勘違いされてるのを良く見かけるもん!笑
天然さんやもん!
いや・・・どんちゃんも”天然”かも・・・あはっは~

今年は、二人して行きますんで(タイミングがあえば)
宜しくお願いします。
  1. 2012/02/13(Mon) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

どんころさん、こんばんは~。って、どんちゃん!の方が言いやすいわ~

お手紙待ってま~す!が、お話したとおり私、右手親指が~
なので、親指を使わないペンの持ち方をしてるので、
正直、直筆は長く書けません。ゴメンナサイ。痛くなるの。

チロはあの後大事件を起こしまして・・・
三男の部屋へ、ベランダから侵入し(サッシを自分で開けるの!)
サンドイッチを綺麗に完食しちゃったの!飼い主の不注意です・・・シュン
その後なんともなかったかのように熟睡してるチロをみて
複雑ですだ・・・

”天然”ですよね~!裏切って、二人ともにしちゃった・あははは~ゴメン(笑)

また、おいでまし!いつでも!待ってます。


  1. 2012/02/13(Mon) 20:28:08 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

うらやましいなぁ

砂夢さん、こんばんは

さぞや楽しい時間だったんでしょうね!
いいなぁ ウラヤマシイ
私もこの紅茶のパック、
どんころさんからいただきましたよ~
お風呂に浸かってるみたいでかわいいですよね
どんな方なのか・・めっちゃ気になるよ!
来週 お会いできるの、楽しみにしてますね
\(^o^)/
  1. 2012/02/18(Sat) 20:12:55 |
  2. URL |
  3. tamasa #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

Re: うらやましいなぁ

tamasaちゃん、こんばんは~。

どんちゃんとは、こ~んなに近くに住んでて、それでも半年かかってしもた・・・i-229
タイミング!ヨ!
tamasaちゃんとは、遠く離れてても今週、2度目のごたいめ~ん(笑)
コレモ、タイミング!
あっ!あのね言い忘れてて事、
鹿児島へは、仕事なので旦那さんと一緒。で、志布志の後、
姶良のお客様の所に旦那さんが行っている間に、私は
tamasaちゃんに会っちゃおう!という・・・ね!
まっ!毎度の事慌しい人間で・・・ゴメンシテネ~~(笑)
楽しみにしてま~す!
  1. 2012/02/19(Sun) 22:58:16 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/165-902adb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
