時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2月 :: 2012/02/05(Sun)



長い事、ご無沙汰しておりました。

毎月20日過ぎあたりから、私の仕事は忙しくなり、

翌月初めに請求書を送付して落ち着きます。

                120201_151332.jpg

               先日の切手は、地味~に一枚ずつ貼りました(笑)



そのあいだ、ず~っと夜になると考えてた事がありまして・・・

先月、足を痛めてからというもの、手首、肘も痛くなり

もう、無理かな~?っと・・・

光一さんの言う ”フィジカルを鍛えればメンタルも強くなる・・・”

これの逆を行ってしまったようで、体力が落ちて、弱気になってしまった・・・みたいです(笑)
 
   (昨年10月からヨガを、お休みしてしまったのが、いけなかった・・・私の責任です。ハイ)

で、いろんなことを考え主人とも話しあった上で、

私、配送から一歩引こうかと・・・

もう、重量物を持つ事、一日中、運転する事がちょっとキツイんですね。

今後、配送は次男にして貰います。一人でも、得意先を回れるよう仕込んできましたので(笑)

そうする事にしました。


                  120202_204406.jpg

             お嬢さんもソファーにジャンプすることが出来なくなってきて
             座イスが彼女の寝る所になりました。(笑)



だからと言ってキルトの時間が増えるかどうかは解りませんが・・・(笑)

少なくとも、配送でくたくた・・・になる事は減ると思うし、経理、総務に集中できるし、なので・・・

夜ちく出来る・・・とは思います(笑)


                120202_204216.jpg


自分の部屋は出来ましたが、まだ当分はこの居間で、

キルティングを進めていきたいと思います。


2月の昨日今日で長崎に行ってました。

その記事はまた、後日、ご報告しますね。



  ”丁寧に暮らそ”


        明日から、ちょいちょい、ブログ巡りを再開しちゃいます(笑)


  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<長崎と舞台初日♪ | top | FAN友さんの着物キルト♪>>


comment

No title

うんうん
無理することないと思うよ。
その分次男君がしっかりしてくれるんじゃないの?
体が資本だもの。
年をとると、あちこちが痛くなって、やがて、それにも慣れてくる・・・ね?
って、先日主人と話をしたところです。
みんなが笑って暮らせるように、助け合っていくのが一番いいものね。
キルトの時間が出来たらいいね。
  1. 2012/02/09(Thu) 20:35:03 |
  2. URL |
  3. はりねずみ #HNxKMREg
  4. [ 編集 ]

Re: No title

はりいさん、こんばんは。

そう言って貰えて嬉しいです。
ちょっとね、手首がね、もう限界かな~って。
キルトは続けたいし…ってキルトの為か~い!って突っ込まれそうだけど(^_^)
10キロ20キロは持てても、それ以上がね、毎回ピキッってなるようになったので。
次男く~~~ん!へるぷみー(^_^)
おかんは楽する道を選びました!(^_^)
以前は、太く短く…だった、けど、細くても長く…って。
笑っていきます!
こんな人間ですが、宜しくお願いしますっ!m(_ _)m(^_^;)
  1. 2012/02/09(Thu) 23:38:58 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/162-f074a4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
