時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
FAN友さんの着物キルト♪ :: 2012/01/24(Tue)


れーしゃん様と、ご友人が作って下さった着物キルトの写真です。
 
連絡先にアドレスを書いて無かったものですから、

わざわざ、写真を送って下さいました。

そして、プレゼントも戴きました♪

”雄北メロン”という名のお菓子とボルト人形のボルタ!

オイシカッタ♪  

れーしゃん様、有難うございました。UPが遅れてしまいました。

               SSCN3988.jpg
                  
               左がれーしゃん様作、右がご友人作
               素敵な仕上がりです。
              (何だか、あまり綺麗に写真が撮れてなくてすみません。)

                 ボルタ・・・ 君!にしようっと♪
               SSCN3987.jpg

                ボルタ君、お花ありがとう♪




そして、わが三男君!やってくれました!

切手シートを切り離して!って頼んだら、えっ!な展開。

50枚の切手シートを束ねてミシン目から切り離そうとしたらしいのですが

重ね方が悪かったのよね~・・・

注意すると、”だって習ってないもん!”だって・・・

なんだろうね・・・教えなきゃいけ無い事?      解れよ・・・

                SSCN3986.jpg



そして、

ちょいと、ここらで・・・祈っておこう・・・


            演劇の神様!!!どうか、明日、無事、余裕を持って

            光一さんが帰福出来る様、宜しくお願いします!

            飛行機が欠航しませんように・・・





スポンサーサイト
  1. その他のキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<2月 | top | 傘とテーピング>>


comment

砂夢さん、こんにちは

素敵な着物キルト~!
和もいつか作りたい・・と思いながら
和のデザインに揺れ動いてます
足のテーピングも痛々しい・・
早く良くなりますように
ボルト人形、ちゃんとお花を差し出してるんですね
最初はあの100Mのボルトかと思っちゃった
  1. 2012/01/25(Wed) 14:04:06 |
  2. URL |
  3. tamasa #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

砂夢ちゃん こんばんは
切手は無残だけど、また光一さまに
会えるんですか?
この幸せもの~。
またおのろけ聞かせてけれ!
寒いけど、心は暖かだねー。
  1. 2012/01/25(Wed) 22:06:52 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamasaちゃん、こんばんは。

ね~素敵に仕上がて下さって、私も嬉しい限りです。
tamasaちゃんも着物キルト作ってたじゃない?
ももちゃんと同じのを、あれ良かったよ~(^_^)
でも、また別の作ろうと考えてるんだね?
楽しみにしてます。
足はもう、普通にしているのだけど
色んな所にガタが出て来て、ペースがつかめない。
ってところ(^_^)

  1. 2012/01/26(Thu) 23:46:03 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ももちゃん、こんばんは。
ね~切手も切れんのか~い?って思っちゃうよね(^_^)
まだまだ現場の仕事を仕込んでいくつもりよ(^_^)あは
もう、今年の観劇は終わっちゃった!でも…

今年の"shock"観て、この人は改めて凄い"表現者"だな…って思いました。
今年、博多座での公演が実現した事で、今迄、観た事が無かった方々が
御自身のブログで書いて下さったりして、
この舞台のイチfanとして、光一さんのファンとしてとても嬉しいです。
色んな雑誌等で紹介されてますので良かったら見て下さい。(^_^)
  1. 2012/01/27(Fri) 00:03:14 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

砂夢さんおはようございます、この間はお電話有難うございました。もう、shock の観劇終わりましたか、又来年も博多でやるでしょうね、近くの人だけでなく色んな所から行くので、その経済効果はすごいと思います、昨年知人が郷ひろみさんのコンサートに行って九州観光してきましたから・・・・・観光かねていくのも、いいですよね。光ちゃんのソロコンのファイナルの神戸、観光かねて行きたかった、私、今度は心電図の検査にひっかかりました。昨日から24時間身体に小さな器械つけてます。寒いので血圧が下がらない、早く春になって光ちゃん見に行きたいですね、和のキルト、やりたい人が2人いて型紙をあげました、皆で町会の手芸展にでも出そうかしら・・・・・・
  1. 2012/01/27(Fri) 04:29:35 |
  2. URL |
  3. れーしゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れーしゃん様、おはようございます。
お返事が遅れました。m(_ _)m
私の今年の観劇は終わりましたが、光一さんが"このカンパニーが愛おしい…"
と言われる程の仲間たちと一緒に居られる…と思うだけで幸せです。
毎回毎回、カーテンコールで震災に触れられ、"こうやって舞台に立てる事が幸せです。"と
止まってしまってた、"SHOCK"の時間がまた動きだした事が物凄く嬉しそうで…
カンパニー皆さんがそうなんですよね。その思いが劇場内に溢れてます。

TVで"ONE DAY"聴かれました?
光一さんのソロパートはカットされてましたが、劇場内で聴く生歌は
もっと素敵ですよ(^_-)あはは~照れてましたね!楽しみにお待ちください(^_^)

着物キルト…創られてるかたが増えたとのこと…嬉しいです。
あと、心電図で引っ掛れたとの事。
栄養のつくもの、沢山食べて、大事になさって下さい。
座長が帝劇で待っておられますよ!(^_-)

コメント有難う御座いました。お互いに頑張りましょうね。
  1. 2012/01/29(Sun) 09:38:46 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/161-45193799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
