時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
傘とテーピング :: 2012/01/19(Thu)

今日、整体に出かけておきながら、傘が無い事に気づき、購入しました。

安いので良いや~と思いながらも探してたら、



心の葛藤!

整体に行く為、ジーンズは履けず黒のオーバーズボン。

上着はというと、これまた仕事仕様の黒のジャンバー!にシャツも黒・・・の真っ黒くろすけ!

おまけに気分も沈みがち・・・

それに、いうほど高価でも無い・・・

よって、ここはパァ~っと気分な色でいこう!(笑)で、 

              SSCN3966.jpg
 
                24本骨

              SSCN3964.jpg

色の効果って良いね♪この傘を差しただけで、ウキウキ♪

しかも、差して上を見上げると、何だか和傘のよう・・・

光一さんのmirrorコンでの ”下弦の月”のパフォーマンスが思い出されて

いやぁ~これだけで幸せを感じている砂夢です


そんな私の覚書的な写真。

               SSCN3962.jpg

左手首の腱鞘炎あとが、先日ピキッ!となりまして、

テーピングされてしまいました。でも、これで随分と楽になり、

あとはサポーターでいつものようにガシッ!と巻けばOK!

今後これを見れば、自分でも出来るよね♪ おしっ!

膝のテーピングの写真もあるけど、おばはんの足は見たくないでしょうから削除。

リハビリの為に普通に歩くように心がけてます。この一週間で弱った足を鍛えねば!!!


  ”丁寧に暮らそ”

            その時々の変化に、柔軟に対応出来る自分でありたい。
            







  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<FAN友さんの着物キルト♪ | top | やっとお披露目 My Room♪>>


comment

砂夢ちゃん こんにちは
手痛々しいね~。大丈夫???

真っ黒クロスケちゃん良い傘ゲットしましたね。
昨日お友達とランチに行ったら
偶然そのお友達も24本傘持っていて
「良いねー」と言ったところだよ。
鞆って知っている?
ここらの観光地なんだけど、
そこで1000円だったんだって。
お買い得だよね。
もも吉も欲しいわー。

傘とかバッグとか服とか
お気に入りを見つけただけで
ハッピーになれる私たち
幸せ者だわねー。
  1. 2012/01/20(Fri) 13:04:48 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ももちゃん、おはようございます。

手も足も随分と良くなりましたよ(^_^)
御心配お掛けしましたm(_ _)m
この傘、1500円!でも、商品券持ってたから、実質500円(^_^)
安いっしょ(^_^)良いよ、24本骨!強そうだもん(^_^)手に取ってみて。

私達、なんの、布一枚で幸せをかんじられるよね?
お気に入りのカットクロス一枚、手にしたら
幸せだもん!安上がりだよね?(^_^)あはは。明日はTVでキルト展見れるのが
楽しみ!
  1. 2012/01/21(Sat) 07:03:42 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

砂夢さんへ

お手紙届きました~~~~!!!ありがとうございます!
私も、メールよりお手紙を書こうと思ってたら、連絡自体が 遅れてしまいました。
手紙出しますね~~~~!!!
これからもよろしくお願いします!
  1. 2012/01/23(Mon) 14:59:05 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どんころさん、こんばんは。

着いた?
が、(^_^)この前の土曜日、そこの先の運送屋さんに
行く途中で、此処かな?と思うマンション見つけちゃった(^_^)
(私は、ストーカーか!?ち、違う!(^_^;)
あはは~(^_^)

お手紙楽しみに待ってま~~す!
  1. 2012/01/23(Mon) 21:59:36 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

ああ・・・

足かと思ったら、よーく読んだら手首じゃったんね。
足が悪いと思っていたから・・・
すごい腫れとる・・・とおもった。(笑)

きをつけんちゃいね。
まだまだつかわにゃーいけんけーね、その体。


  1. 2012/02/02(Thu) 09:11:27 |
  2. URL |
  3. はりねずみ #HNxKMREg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はりいさんこんばんは。

うふふ、手ですよ♪
此処最近は、仕事の事でちょっと考えていた・・・というか
悩んでたので、お伺いも出来ず私自身さびしい思いをしています。

今日も、こんな時間ですし、また後日ブログ巡りをさせて戴こうかと(笑)
明日も午後から、ちょいと長崎に行ってきます。一泊です。

日曜夜には、篭ってたこの期間の事も含め記事を書ければ良いな~「笑)
と思ってます。

宣言したからにゃ~、書かんとね!(笑)
  1. 2012/02/04(Sat) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/160-ad4db5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
