時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ポインセチア-木目込みパッチワーク :: 2010/12/07(Tue)

                                        ポインセチア~木目込みパッチワーク
 
    
 この木目込みパッチワークは、「さくらほりきり」というお店でキットを購入して作りました。
         
  10年以上前の話。
         
  昨日のクリスマスキルトは8年か9年前に作ったもの。



今年…

    好きな人の事を存分に話し合える友人が出来た。
    
    キルトを通して知り合えた人たちがいる。

         そして・・・

         こうやって、季節を祭事を感じられる自分がいる。

         


    ありがたい。
        



    あ1月に同窓会だって。


    「髪をカットしに行こうかな?新年も来ることだし・・・」


    「俺も行きたい!」

     
    「12月になってから行けば良いか~」


    「・・・おかん、大丈夫か?もう12月やで!」

    「



   息子2号との会話・・・因みに関西人では…ない

    
                                       チロストーブ


      …寒がりな私に似た、寒がりなチロ…
  1. その他のキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<おばあちゃんの花園キルトの会 | top | クリスマスキルト>>


comment

No Title

チロちゃんがうちのニャんこと同じストーブ占領軍になってる~~。
かわいいね。お目目が・・・「ここにいていい?」みたいに訴えかけてる。(笑)
クリスマスの飾りいいですね。
優しい感じ・・・
私も、今年、いっぱいいろんな方に出会えて、この歳になっても、お友達はできるんだ。と思うととっても幸せです。
特にpcの中とはいえこうやってパッチのことお話できる方にめぐり合えて、本当に良かった。
先日上の娘に、「まじめに更新しよるね?ブログ始めてよかったね」と言われました。
本と、そう思うねんまつです~。
  1. 2010/12/08(Wed) 09:33:34 |
  2. URL |
  3. はりねずみ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

はりねずみさん、こんにちは~。
楽しいでしょv-306でも、このストーブの向かって右側に出入り口のドアがあり、左側には各部屋に行くドアがあるので、つまり…ここは通り道v-407
最近は、またいで通っても動きません(笑)
PCの中でとはいえ、それをきっかけにお会いするようになる事もありますので、それもまた楽しいですよね。
コメント有難うございました。嬉しいです。
  1. 2010/12/10(Fri) 15:07:29 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

No Title

あ~v-307になってる!間違えたv-291です。
  1. 2010/12/10(Fri) 15:10:09 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/16-431eff8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
