時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2012年明けましておめでとうございます。 :: 2012/01/02(Mon)

           

そして、そして、堂本光一さん1月1日お誕生日おめでとうございます

いや~1日遅れですなすみませぬ。

年末のご挨拶も出来ないまま、かなりハードな日々を過ごしてまして・・・

  (旧年中はお世話になりました。今年もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。)

が、しかし、明けました!

昨年はいろんな出来事があり、悲しい思いも、嬉しい思いもしました。

年賀状を頂いた皆様、有難うございます。

頂けると思っていなかった事、

毎年、会社の年賀状を400枚近く取引先に注文して、その中から会社分、両親の分、主人の分

を宛先印刷した残りで、私の年賀状を印字する・・・という形になってまして・・・

はい・・・言い訳です

次回は、自作キルトで年賀状!作ります!早めに準備します!


               SSCN3933.jpg
                登り竜・・・と見よう!


さて、光一さんFANの皆様、

毎年、光一さんが二人いるのじゃ無いか?と思える程のハードスケジュールも無事終わり、

いよいよ!SHOCKまで一週間を切りました!

休む間も無く光一さんは博多に来て、舞台稽古に邁進されるのでしょう。

若干、体重を増やす作業が出来たのか?と思える程のビジュアルだけど、

光一さんが、心身共に充実した日々が来るのです、嬉しいね~!

understudy無し・W cast無しの前人未到!4ヶ月ロングラン!だけど・・・FANも楽しみましょ!

大丈夫!彼はやってしまうよ
  (NHKさんも差し入れしてくれそうな勢いだったし・・・ね)

1月7日初日=800回記念公演ですね!

やっと、あの震災の日一幕で止まったままの ”コウイチ”が動きだす!

(年末の中居さんの番組で、光一さんの階段落ちを真近でTVで見てその迫力に泣きそうだったし、
 ゴリさんの ”血と汗の努力があるからこその、不動の人気なんだね”発言も嬉しくて
 泣きそうだった)

きっと、光一さんFANの”願い”は叶うよ!きっとね!



  ”丁寧に暮らそ”




スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<模様替え・・・ | top |  メリークリスマス ♪>>


comment

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。色々楽しませてください。いよいよ博多座ですね、楽しみですね。和のキルトもう少しです。ちょっと教えて欲しいんですけど金糸の刺繍は何ステッチですか、ついでのときでよいので、よろしくお願いします。
  1. 2012/01/04(Wed) 03:53:39 |
  2. URL |
  3. れーしゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れーしゃん様、こんばんは。
そして、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
お返事、遅くなりました。
金色の糸は、キルティング用の糸として使用して頂いて、運針・・・です!
周りは、手芸店で売っている金色のモールを私は足しました。
ちくちく波縫いしてくださいi-179
もう少しで出来上がるとの事、頑張って下さいね!
  1. 2012/01/04(Wed) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

砂夢さん、あけましておめでとうございます!
いつもコメントありがとうございました
昨年は本物の砂夢さんとお会いできたし
ブログで知り合ったお友達と
たくさんの絆ができたこと、本当にうれしいです

ただいま断捨離中だとか・・
私もいつかは・・と思いながら
まだまだ思い切って断捨離できませんがよ~
とにかくまずは作品に仕上げることを
目標にがんばります!

今年もよろしくお願いいたします
  1. 2012/01/05(Thu) 18:59:07 |
  2. URL |
  3. tamasa #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamasaちゃん こんばんは。

> 昨年は本物の砂夢さんとお会いできたし、

偽者かもよ~i-179

私も会えて嬉しかった!また、会おうね!
私は、逆に模様替えに嵌ってしまって、キルトが出来て無いよ~
良いのだ!私のモットーは
”出来る時に出来る事をする”なので、眠れる時には、
昼間、社用車の中でも、くか~っ!と寝てます。(違うか・・・)笑

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
  1. 2012/01/06(Fri) 01:30:48 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/156-228b006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
