時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
 メリークリスマス ♪ :: 2011/12/25(Sun)

                Merry Christmas

ちょっと、遅い?

            
DSCN3915.jpg

車の中からだけど、イルミネーションも見れた♪ ちょいと遠い画像になったけど、博多駅。

                 111221_213720.jpg


そして、クリスマスプレゼントも頂いた♪
tamasaちゃん、もも吉さん、はりぃさんからは、珈琲♪ 有難う御座いました。


DSCN3923.jpg

何年ぶりかな~?
クリスマスにプレゼントを贈ることも無く、まして、頂く事も無く
1月1日までの通過点でしかなくなってて、
私にとっては1日迄、頑張れ自分!って言い聞かせる毎日だった。
こんな日が来るなんてね、うん!嬉しかった
ほんとに有難うございます!

で、この数日は掃除とベランダの薔薇の植え替え。
植替をする事で自分の理想とするものになりつつあるよ♪
いつか紹介します。

DSCN3919.jpg

             今年、最後の薔薇。手入れもあまりしてないのに・・・咲いてくれて有難う。



そして、あの三男が大学に合格しました、ちょいとご報告♪

                   111222_215415.jpg

思えば、私立進学校を転学してフリースクールに通うようになった三男。
一時はどうなるかと思ってて、
”全てを受け入れる”・・・という事がどんなに苦しい事か?考えさせられたこの2年でした。
・・・なんとかなるもんやね!あはは 
(この時、ポッカリ空いた穴を埋めてくれたのが、キルト)

さて卒業までの4年、通い続けられるのか?という不安は拭えないけれど

”高校を一度辞めた僕が言うのもなんなんだけど・・・辞めないから!”

と言うので、もう一度信じてみましょ!  なんとか・・・なるようになる!
あ!この三男君、無事運転免許も合格しました♪
来年からは、運転手として・・・コキ使ってあげますよ!あはは~


さてさて、あと残すところ一週間!
頑張っていきまっしょ!
忙しい中、バタバタとしそうだけど・・・      ”丁寧に暮らそ”


PS,れーしゃん様

型紙を土曜日に発送いたしました。もう暫くおまち下さいませ♪
楽しんで作って下さいね!

スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<2012年明けましておめでとうございます。 | top | 日常の事>>


comment

No title

おはようございます。型紙届きました。その他のも色々有難うございました。昨日は型紙切っただけです。やっぱり暮れになると内も商売してるので忙しいですね、友達が私も作りたいということで、型紙コピーしていきましたので、出来たら2枚並べた写真送りますね、息子さんの大学合格おめでとうございます。色んな事あるけど、長い目で見てあげて信じてあげる大事ですね。でもそれって後で気がつくんですよね、そのときは中々気がつきません。内の娘も高校生の時いじめられて、学校に行けなくなり、色んな人に助けてもらいました。今は結婚もして元気にやってます。長々と失礼しました。それではよいお年をお迎えください。ありがとうございました。
  1. 2011/12/27(Tue) 04:03:11 |
  2. URL |
  3. れーしゃん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

れーしゃん様、こんばんは。

型紙、無事届いたようで良かったです。
お友達とゆっくり、楽しんで作ってくださいね。
子供達3人いろいろ~~~ありますが(現在進行形・笑)
光一さん曰く”なるようになる なるようにしかならない”精神で
頑張りますっ!(笑)あはは。
年内、残り少なくなりました、どうぞ御自愛下さいませ。
「shock」で要りような物があれば、遠慮なく言ってくださいね。
送りますよ~(笑)
光一さんも頑張ってる!私達も頑張りまっしょ!(笑)
  1. 2011/12/28(Wed) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

来年も忙しそうね!

砂夢ちゃん こんにちは
三男さん合格おめでとう!
良かったですね。
色々あったみたいだけど、そういう子の方が
将来何かあった時 強いと思いますよ。
親としてはすんなりの方が楽だけどね。

長男さんだっけ?彼女の話が出てきていたの
早いねー。
砂夢ちゃん若いのに すっごくお母さんしていますね。
そのうちお孫さんができてばーちゃんになったりして。

来年もいろいろと忙しそうですね。
もも吉も毎年、来年はゆっくりしたいと思いつつ、
毎年、自分で楽しいことを見つけてきて
忙しくしています。
来年もこんなもも吉ですが、よろしくお願いします。
  1. 2011/12/28(Wed) 13:27:24 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: 来年も忙しそうね!

ももちゃん、こんばんは。
お返事、遅くなってごめんね。
ん、まだもう暫く忙しいかもね(^_^)
有難う、三男は去年より前に進めてます。
彼女が出来たのは次男よ~(^_^)でも、ちょいと問題発生!?
落ち着くまでもう暫くかかりそうよん(^_^)

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。(^_^)
  1. 2011/12/29(Thu) 23:31:32 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/155-cd21399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
