時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼントとしゅくだい♪ :: 2011/12/15(Thu)

annie先生から、ジャクソンスター完成者に届いた封筒の中は?


                 SSCN3877.jpg

じゃ~ん!2枚提出だから、宿題もふたつ!
宿題無しの大当たりは、はずれたじゃ

やさしいannie先生は、ひとつにしてあげようか?と言って下さったが、
これも勉強じゃ~とばかりに抽選に参加させていただきました。
結果は、当たり?はずれ?どっち?

今回、ジャクソンスター 冬景色企画に参加させてもらって、初めての事だらけで
悩んだけど、勉強になったし、何よりも楽しかった!

でね、宿題は、右のピンク系ではめがねケースをつくりんしゃい!と
はね、もらっためがねメース(牛乳パックを再利用したもの)

                  SSCN3876.jpg
 
で、こんなん出来ました!って言ったらannie先生・・・怒るよね~

                  SSCN3875.jpg


そして、左の布では、ドランカーズパスで小物をつくりんしゃい!と。
真面目な話、だったの(笑)
なんせ、この前tamasaちゃんの所で、”熊の手”ってキーワードで、自分の手を眺めてた人間!

あ!ちゃんと調べましたから、大丈夫です!
気長~に待っといて下さい。

おまけの画像。
ももちゃんが魔女が飛んでそう~!って言ってたので・・・登場しちゃいましたっ!

DSCN3882.jpg

それこそ20年前くらいに作ったキットもので~す。あはは~^^あ~楽しい!

               SSCN3884.jpg



さて、今またとり急ぎ作っているものがあります、また今度!

  ”丁寧に暮らそ”


  1. ジャクソンスター
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<和のミニキルト | top | 天使のドール>>


comment

No title

砂夢さんこんばんは~

本当に魔女が飛んどる~。たのしい。

あっ眼鏡ケース。でもそれいい感じ(笑)

小物は別にパッチ仕立てじゃなくてもいいからね~。
なんでもありでーす。そのメガネケース。しっかりして
いいね。

今何つくってるのか楽しみじゃ~。↓のお洋服作り
楽しかったじゃろ??糸ちゃんになったつもりで・・・
  1. 2011/12/15(Thu) 20:23:13 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

魔女ぴったり

砂夢ちゃん こんにちは
魔女ぴったりだねーやっぱり。
同じデザインでも布だけで
こんなにイメージ変わるんだね。

教官からのプレゼント+指令
2倍ですねー。
ちょっと大変だけど、がんばろう。
もも吉は、ペンケースなんだけど
まったくできてないよー。
まあそのうちってことで。
そうそうクリスマスツリーは
まだ出せてない!!!
ミシンキルトの宿題が~とほほ。
  1. 2011/12/16(Fri) 12:07:11 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: No title

annieさんこんばんは~。

やっと出来ました♪
眼鏡ケース!  あはは~怒られんかった!
先生の提案、考えてみようと思います。

今年後半、出会いに、感謝!です。

  1. 2011/12/19(Mon) 00:26:18 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 魔女ぴったり

ももちゃん、こんばんは。
ぴったりでしょ?(笑)
前のコメントのお返事書きながらおもいついた!
楽しい~(笑)って思っちゃった!
忙しいんやね?
私もまっさらになって帰ってきたPCと明日から格闘・・・
ある程度、バックアップしてあったデータを戻す作業は
メンテナンスサポートの人がしてくれるけど、その後は
自分で、壊れる前の状態まで入力しないといけないの。
しかも、20日以降がもっとも経理において忙しい時期だから、余計急がないと。
ももちゃんのパソコン力が羨ましいよ~!(笑)
  1. 2011/12/19(Mon) 00:35:56 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/152-71a2b1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
