時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスキルト :: 2010/12/05(Sun)

        
              クリスマスキルト

このクリスマスキルト、キルティングは金糸を使用していますが・・・はい、見えませんね(笑)
                    
                       クリスマスキルト2

 サムネイルでご覧くださいな。クリスマス生地の一部を使って、周りはログキャビンで仕上げたの。


                                 年賀状
        
そして年賀状・・・約340枚(会社の分、自営業なので。)
昔は、宛名書きはすべて、手書きだった。今は楽、PCでちゃっ、ちゃっ。でもね、これだけあれば・・・ね(笑)

だから・・・昨日の試写会、今日、行くはずだった『福岡キルトウィーク』行けなかった・・・
また、来年!・・・が笑う



  1. その他のキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ポインセチア-木目込みパッチワーク | top | 松本清張「球形の荒野」>>


comment

No Title

おお~~。
クリスマスのページになってる。
その上クリスマスのタペストリー。
かわいいサンタさんですね。
飾ったんですね?

キルトウィークいけなかったんですか?
残念!
私もなんだけどね、来年は行こう!そして、お会いしましょうね。
  1. 2010/12/06(Mon) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. はりねずみ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

はりねずみさん、こんばんは~。
そうなんです、今年、行けなかったのですv-406
で、今日キルトジャパンも探したのだけれど、まだ見つからず、
明日かな~発売されるの・・・
是非!
来年、お会い出来るのを楽しみにしています。
ご来訪、有難うございました。e-489
  1. 2010/12/07(Tue) 00:08:39 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/15-4c80568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
