時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
長い一日と頂き物♪ :: 2011/12/03(Sat)

12月2日(金曜日)朝9時前に会社を出発し

                   111202_091702.jpg

順調に!?・・・いかず・・・事故渋滞にはまり・・・

                   111202_131342.jpg

志布志市に午後一時半到着。作業を順調にこなし、2時半過ぎには終了♪

が、夜中12時過ぎに高速を降りた方が、土曜日のETC半額になると言い・・・(自営業、経費削減

直行で夕方に帰社しようが、夜中に帰ろうが仕事上問題無い・・・ということで・・・こちら                  

志布志から鹿屋までそんなに時間が掛からないと、連れて行ってくれました。 薔薇大好き!
                  
秋薔薇が咲いてました。(季節はずれの為、入場料半額!)

                   111202_161346.jpg

                   雨の中、ちょい、寒かった・・・
                  

で、時間潰すのに苦労して、夜の高速、雨に霧、私は運転を替わる事もできず、

SAで仮眠をとりながら、真夜中帰宅。


帰ってみると机の上にamazonの箱ひとつ    なんか、頼んだっけ???

ん?送り主の名前見てびっくり!!!

tamasaちゃんの・・・あの・・・キルト展の・・・先生! 後藤洋子先生!

プレゼントがいっぱい!
               111203_081604.jpg

嬉しかった。

キルト展の後、わざわざ直接お電話を頂いただけでも嬉しかったのにね。

後藤洋子先生、有難う御座いました。




今年、沢山の方からプレゼントを頂いた。



はりいさんから広がったご縁、いつも私のサブバックの中だった。

え~っと・・・もう入りきらないね

                  111203_132308.jpg



途中、”えびの”のSAにあった工芸品のお店で見つけたもの、20%OFF!
                 
                
                  111203_132603.jpg

な~んだか、猫ちゃんづいてるな~

                  111203_132929.jpg

な~んだか目に留まっちゃうんだな、最近。
                  
                  111203_133033.jpg

よ~し、今日も頑張ろう~!・・・って、もう夜!


ジャクソン★「冬の華」の完成まで、もう一息!


  ”丁寧に暮らそ”



  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ジャクソンスター「冬の華」篇 | top | ジャクソン★「冬の陽だまり」編・完成♪>>


comment

一番下の猫

一番下の猫の手の広げ加減が良いですね。
「やったー」とも見えるし
「なんかちょうだい」にも見える
「ばんざ~い」かも?
単純に「ごろにゃん~」かな???

後藤先生からのプレゼント
annieさんからのプレゼント
いっぱいですね。
プレゼントってホントに嬉しいニャー。
  1. 2011/12/05(Mon) 16:44:48 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢さんこんばんは~

tamaちゃんの先生・…素敵な先生じゃね~。
素敵なお人柄がうかがえるv-290

ももちゃん・・・annieからのプレゼントはちょっとです。
今度えっとあげるけーね(笑)

にゃんこ…私にはヤッホーに見える。
  1. 2011/12/05(Mon) 19:26:24 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一番下の猫

もも吉さん、こんばんは。

ちょいと引きこもって、「冬の華」の追い込みかけてました(笑)
出来上がりました♪

なによりも、人と出会う・・・という神様からのプレゼントが
一番嬉しいよね♪
  1. 2011/12/07(Wed) 19:27:33 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

annieさん、こんばんは~。

お返事、遅くなりましたが、そのかいあって出来上がりましたよ~♪
・・・むむっ、画像を送る準備をしていたら、カメラの電池切れ!!
まだ、パソコンに取り込む前・・・(泣)
もうちょいお待ちくだされ(笑)

あの~宿題も二つ?(笑)
あっ!ひとつは大当たり引けば良いのか?ん?
  1. 2011/12/07(Wed) 19:33:22 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/147-d5604919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
