時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ジャクソン★「冬の陽だまり」編・完成♪ :: 2011/12/02(Fri)

出来ました。

今ひとつ納得できてないんですけど・・・イメージは冬の公園なんですよ。


111130_153717.jpg       111130_211617.jpg
               

携帯画像だといまひとつ、黄色が鮮明ではないですね後日、デジカメで撮ります。
葉っぱ散らそうか・・・と考えて、tamasaちゃんとも、あ~だこ~だ話してたのですが、
やっぱり刺繍は無理だったわ~ごめんね=。
で、そのとき話てた、とみママさんのフェルトの知恵を拝借いたしましたっ!すみまっせん!

でも・・・はいっ!

    「やりすぎました!」

111130_211842.jpg       111130_211941.jpg

                  111130_212112.jpg

     え~っと、犬に見えます?自分で描こうとしたら、某画伯にも負けないほどのヘタさだったので
     ターシャさんの絵をまねっこ!
     
     あと、ライストーンで遠くからみるとキラキラ光ってるんですけど、
     解りづらいですね~~(笑)


     裏側です。
     えっ?こっちの方が良い・・・私を含め夫、次男の声・・・(笑)

111130_212750.jpg     111130_212821.jpg



さてさて、いつものようにいつもの時間ですが(笑)
私、明日(もう今日だ)、主人とトラックでのお仕事!
鹿児島は志布志市まで、行ってきます!往復約9時間!交代で運転して、日帰り!
や~、楽しいね~(笑)

  

    ”丁寧に暮らそ”



  1. ジャクソンスター
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<長い一日と頂き物♪ | top | 霧島旅~その後>>


comment

No title

砂夢さん完成おめでとう!!

すごい。すごい。
イメージをこんなにキルトで表現できるなんて・・・
砂夢さんすっごい人じゃったんじゃね。

それなのに…はりーさんとこで、えらそうなアドバイス!!
穴があったら入りたいわん(笑)

フェルトの葉っぱナイスアイデア。焼き芋食べたくなってきた
。 完成報告は2枚目と一緒になんかな??
  1. 2011/12/03(Sat) 12:52:06 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

annieさん、こんばんは。

凄い・・・の?
ほんとに、ず~っと本を見て、これ作ろう♪ってしかしてないし、
作った~って言っても、家族は、ふ~ん、良いっちゃない?だしi-179

だから、”キルトラインは自由よ!”遠くからみたら・・・”の言葉は
凄く嬉しかったし、この言葉でパッチワークに前向きになれたんですよ。
ハワイアンのキルトラインはエコーキルトですし・・・ね!

あともう少しで、もう一枚の方も出来ますので、一緒に送信します。
すんませんi-179

  1. 2011/12/03(Sat) 20:19:31 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/146-39912097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
