時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
後藤洋子(敬称略)パッチワークキルト展2011 (11月26日迄開催) :: 2011/11/23(Wed)

キルト展の写真です。すべてサムネイルで御覧戴けます。


DSCN3795.jpg  DSCN3705.jpg  DSCN3706.jpg  DSCN3707.jpg  DSCN3708.jpg [糸巻きと花]

DSCN3711.jpg  DSCN3709.jpg  DSCN3710.jpg

全体画像入り口入って正面、全体画像です。DSCN3755.jpg 
DSCN3682.jpg  DSCN3685.jpg  DSCN3686.jpg  DSCN3687.jpg
楕円形のヨーヨーキルト!初めて見ました。

DSCN3683.jpg あ、はりいさんの!     DSCN3688.jpg  DSCN3729.jpg
DSCN3691.jpg  DSCN3692.jpg  DSCN3693.jpg

DSCN3746.jpg  DSCN3750.jpg  DSCN3747.jpg  DSCN3749.jpg
  DSCN3751.jpg 

DSCN3724.jpg  DSCN3727.jpg  DSCN3725.jpg


DSCN3736.jpg  DSCN3734.jpg  DSCN3735.jpg  DSCN3737.jpg


DSCN3757.jpg  

DSCN3700.jpg  DSCN3702.jpg  DSCN3704.jpg  DSCN3703.jpg

tamasaちゃんの作品3点・・・かな?
DSCN3696.jpg  DSCN3695.jpg  DSCN3717.jpg
DSCN3731.jpg  DSCN3732.jpg  DSCN3690.jpg


DSCN3722.jpg  DSCN3723.jpg  DSCN3733.jpg  DSCN3730.jpg


DSCN3715.jpg  DSCN3699.jpg  DSCN3698.jpg  DSCN3753.jpg

DSCN3754.jpg  DSCN3744.jpg  DSCN3739.jpg  DSCN3728.jpg

DSCN3721.jpg  DSCN3694.jpg  DSCN3678.jpg  DSCN3679.jpg

DSCN3680.jpg  DSCN3681.jpg  DSCN3740.jpg  DSCN3741.jpg 

DSCN3742.jpg  DSCN3743.jpg  DSCN3718.jpg  DSCN3719.jpg 

DSCN3720.jpg  DSCN3712.jpg  DSCN3713.jpg



たぶん・・・これでキルト展の写真はすべてかと・・・

すべてを撮影出来たかどうかわかりません、ご容赦を。

そして、残念な事にそれぞれのキルトの題名を撮るのを忘れてしまいました。

tamasaちゃん、もし、構わなければ補足をお願いします。

数字をつけていますので何番の、左から何番目はね~って。



少し、キルト展に行けた気分になって頂けたでしょうか?


すべての作品の感想を個別には書いておりません。ですが、沢山の素敵なキルトを見させて頂いて、

沢山の刺激を頂きました。有難う御座いました。



次回は旅日記かな?草間もも吉さん・・・ちが~う(笑)他、写真載せます。



”丁寧に暮らそ”    







  1. キルト展
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<霧島旅~その後 | top | 速報!・・・でもないか(笑)>>


comment

ありがとうございます

砂夢さん、たくさんUPしてくれてありがとう!!
私のレポより
砂夢さんのレポの方が
すごくいいかも~

題名・・・実は私もよく知らない・・・
糸巻きと花だけ覚えてます
あんだけ 通って見てるのに(;一_一)
次 会場に行って 再確認して
またこちらで補足しますね

ほんとに ありがとう!!

  1. 2011/11/23(Wed) 18:41:58 |
  2. URL |
  3. tamasa #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

可愛い作品展

砂夢さん こんにちは
tamaちゃんの先生のところのキルト展
写真たくさんありがとう。

可愛い作品ばかりですね。
元気カラーが多くて元気が出ます。
tamaちゃんの作品も見せて頂きました。

ありがとうございます。
  1. 2011/11/26(Sat) 18:19:05 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢さんこんにちは~

この数々の写真のおかげで、よ~~くわかったよ。
ありがとうね。

tamaちゃんは素敵な先生やお仲間とパッチワークを
楽しんでるんじゃね~。すごい作品ばかりじゃ~。
鹿児島までtamaちゃんや、tamaちゃんのお仲間の
作品を見にいった甲斐があったね~。
しかもドット女王の草間さんの作品のオブジェも
見れたんじゃね!!
私もがんばろ・・・といいたいけど~。ちょっと休憩じゃ~。
  1. 2011/11/27(Sun) 13:37:00 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

tamasaちゃんこんばんは。

いえいえ、おかげさまでデジカメ初体験(笑)
ひとつひとつ、新しい事に挑戦出来ることに感謝!
霧島に行く前からものもらいの薬は飲んでたんだけどね、治んなかったね~(笑)
さすが、tamasaちゃん!気づかれてたね!あはは~
  1. 2011/11/27(Sun) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛い作品展

ももちゃん、こんばんは。

いえいえ、堪能していただけたでしょうか?
で、おまちかねの草間さんの写真をUP出来ました、やっと(笑)
最近は、なかなかお伺いできなくてごめんね。
また来てね。コメント有難う!
  1. 2011/11/27(Sun) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

annieさんこんばんは。

楽しんで頂けました?
良かった!
楽しかったですよ~
最近は、なかなか他の方のブログを見させていただく余裕が無く
今日も、もう目が限界・・・ショボショボして来ました・・・や~ね~(笑)
明日夜は時間がとれるかな?(笑)
ジャクソンズも少しずつだけど進めてます。
  1. 2011/11/27(Sun) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/144-06fc5d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
