時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
速報!・・・でもないか(笑) :: 2011/11/21(Mon)

ええ、ごめんなさい(笑)遅くなりました。

昨日は夜8時半過ぎに帰宅し、ホークス戦見て、盛り上がって、

洗濯2回して、「ナイトシャッフル」・・・ガ~ン!特番により次週放送だって・・・ 光一さ~ん!

・・・力尽きて・・・寝ました


さてさて、

11月20日、「後藤洋子パッチワークキルト展2011」(敬称略)、行ってまいりました。

                  111121_202719.jpg

ええ、tamasaちゃんにお会いしてきましたよ!素敵なお嬢さんでした

話の流れでお歳を聞いてしまいましたが(ゴメンナンサイネ)全然!お若い!そして、Lovely!

                  111120_203903.jpg
                 tamasaちゃんからの頂き物
                 この他、噂の ”シゲ-ル"のパンも頂きました。
                 美味しく頂きましたので、写真無し


そして、またまた噂の ”草間もも吉さん!じゃ無くて

草間弥生さんの「シャングリラの華」
                  111121_202922.jpg
            
 こちら、題名が載ってなかった・・・巨大な靴!
                  111121_202818.jpg

tamasaちゃんから ”霧島アートの森”行ってみてくださ~い!と



19日20日と楽しゅうございました。tamasaちゃんお世話になりました。

が、しかし、初めて使うデジカメでしたので、キルト展の作品アップはもう少しお待ち下さい。

ちょい、今日、明日と適職が忙しいのよん

(上記の画像は携帯で撮影したものでぼやけてるぞ~)



”丁寧に暮らそ”



えっと・・・若干、目の疲れが激しくなかなかPCの前に要られません。ごめんなさい・・・
休憩しながら、お伺いします。




  1. キルト展
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<後藤洋子(敬称略)パッチワークキルト展2011 (11月26日迄開催) | top | 旅のお供と光一さん♪>>


comment

ありがとうございました(^^♪

砂夢さん、おはようございます~(●^o^●)
今日はお休みなので 朝からPCの前に
座っていられます(*^_^*)

先日はありがとうございました!
ぜんぜん 若くないですよ・・・
アラフォーでございます・・・(;一_一)
最近おばさん化が一層進んでいると
自覚しております・・・

霧島アートの森、行けてよかったですね!!
あのパックンフラワー、シャングリラの華って言うんですね
正式な名前知らなかった((+_+))
ハイヒールもでっかくて
本物はすごい迫力ですよね

先日お話したように
また お会いできるように
へそくり 頑張ります(>_<)
  1. 2011/11/22(Tue) 07:25:13 |
  2. URL |
  3. tamasa #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

うほほーい!

砂夢ちゃん こんにちは
草間弥生さんの作品見に行ったのですね。
チョーうらやましい。
良いなぁ。
キルト展行って、tamaちゃんと思いっきり
おしゃべりして、
草間ワールド見れて
こんな最高な日って無いねー。
もも吉 草間ワールド見たら
ぜったい うほほーい!って言っちゃいます。

ホークスも優勝して。
良いことずくめじゃん!!!!
  1. 2011/11/22(Tue) 17:31:18 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました(^^♪

こんばんは=って・・・あはは、一応夜中!

やっ!あの・・・私8歳年上・・・ばれた・・・
へそくりがんばれ~!
えっと!寝る!
そろそろ壊れて来たみたい。

  1. 2011/11/23(Wed) 01:56:54 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: うほほーい!

うほほ~い!だったよ!
ももちゃん、次回また、今度はデジカメ画像ちゃんと乗せる。
待っといて。・・・壊れてきた・・・おやすみ。
コメントありがと=
  1. 2011/11/23(Wed) 01:59:37 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/142-7c94eed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
