時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅のお供と光一さん♪ :: 2011/11/19(Sat)

次なるハワイアンキルトはこちら。

旅のお供、しつけがけを終えておけば、いつでもどこでも、ちくちく。

縫い糸と針とはさみだけあれば、どこでも
 
                110505_001707.jpg

”冬のキルト”    ん?一年後の冬・・・だな



そして、光一さ~ん!

博多座!楽しみ!

                111118_112609.jpg


お顔は出せないので、こちらの画像でご勘弁を!

11月17日西日本新聞夕刊。あやうく破棄するところだった。ありがと=


あっ!ここにも ”ジャクソン”の文字


では、tamasaちゃんのところに行って来ます♪


”丁寧に暮らそ”

     

         ”平常心を保つには、平常心を保とうという心を持つこと”
                         
                            by 堂本光一


  1. 冬のキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<速報!・・・でもないか(笑) | top | う~ん・・・ジャクソンスター”陽だまり篇>>


comment

リスペクト

砂夢さんおはよ!!

砂夢さんは光ちゃんを尊敬しとるんじゃね~。
私なんか、大好きな東方神起も呼び捨て~~。

ジャクソン!!完成報告がないところを見るとまだ悩んでるんじゃね。
どっちでくるか楽しみにしとくけ~ね。

明日はtamaちゃんとtamaちゃんの作品に会えるんじゃね~。いいな~。
私もtamaちゃんにあってみたい!!楽しんで来てねv-290
  1. 2011/11/20(Sun) 09:40:44 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

tamaちゃんに会いに行ったんじゃね?
楽しかったじゃろうね。

下のJacksonstarはまだ出来上がってないのかな?
つけるか…つけないか…?
悩むよね。
いっぱい悩んでね。
意地悪なはりさんでした~
  1. 2011/11/21(Mon) 14:05:23 |
  2. URL |
  3. はりねずみ #HNxKMREg
  4. [ 編集 ]

Re: リスペクト

annieさん、こんばんは~。

はい!尊敬しております!(きっぱり!)i-179
多分、ファンで無い限り理解しにくいとは思いますが、人として尊敬してます。

ジャクソンさん、ま~だ迷ってま~す。もうちょい待っててくれろ~(泣)
tamasaちゃん・・・写真撮らせて頂くの忘れてしもた・・・i-238

素敵なお嬢さんでしたi-179大丈夫、必ずお会い出来ます。
  1. 2011/11/21(Mon) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

はりいさん、こんばんは。

はい!楽しい時間を過ごさせて頂きましたi-179
ジャクソン★は・・・・・・・・・・・・・・悩んでます!
あっ!今日もみじの型紙いただきました。有難うございました。
あの、このちっちゃい型紙・・・
う``~やっぱ、annie教官に続く鬼教官じゃ~ひぇ~i-204
  1. 2011/11/21(Mon) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/141-3ac59460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
