時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
犬を飼うと言う事~キルティング開始 :: 2011/11/10(Thu)

犬に限った事じゃないけど。

もちっと、探そうよ。二日目であきらめモードの両親。

それで良いんか~い!って突っ込みたくなるぞ。



我が家のお嬢さんは、まだこの状態。尻尾の所の皮膚病に加えて左目を傷つけてしまったようで、

涙が止まらず、病院に連れて行きました。有難い、夜遅くなのに診てくれた。
                
                 111110_011018.jpg



だけど、ばかりじゃいけない。気持ちてかないと。

キルティングに取り掛かれたよ。あはは、間に合うのか?だよね。

                 111110_213205.jpg


もうひとつ、

ご縁を頂いてAQが私の元へやってきた。テンション上げてがんばろ~!おおっ!

             ログキャビン


嬉しい。


では、また。

”丁寧に暮らそ”


  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ジャクソンスター「冬の陽だまり」篇 | top | 探し犬・・・>>


comment

No title

わんちゃん、まだみつからないんですね
どこに行っちゃったんだろう~
迷い犬で保健所に保護されてるかもしれないし・・
保健所だったら早く引き取りに行かないといけないですね

キルティングも始めたんですね
それで このアンティークキルト、
いい感じのログキャビンですね!!
キルティング、どういうふうに入るのかな~
楽しみにしてますね
  1. 2011/11/11(Fri) 18:11:24 |
  2. URL |
  3. tamasa #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

ワンコ

砂夢さん こんばんわー。
ワンコ まだ見つからないんだー。
可愛そう。
ももきちなんてうちの子(犬)いなくなったら
夜眠れないよー。
まえいなくなったとき、夜真っ暗な中
犬の名前呼びながら探していたら
「ママ僕はここだよ」って足にすり寄ってきた。
車に引かれなくて良かったと思った。
散歩が大変だったり言うこときかなかったり
してムカつくことあるけど、宝物ですよね。

アンティークキルト 良いなぁ。
キルティング頑張ってね。
  1. 2011/11/11(Fri) 19:03:03 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: No title

tamasaちゃん、こんばんは。

まだ見つからないっす(。-_-。)加えて両親の諦めの早さに、凹んでました。
まだ、あちこち探してます。

キルティング!はじめましたよ~。二枚同時に(^_^)
日曜日までにでも、陽だまりの方途中経過をUPしますね。

AQ素敵でしょ?今度、細部までUPしようかな?いつか、今迄に私の元にやって来たAQも紹介します。
前は、手にするだけで幸せだったんだけど、はりいさんに出会って
布一枚一枚に興味が出て来ました。
  1. 2011/11/12(Sat) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ワンコ

ももちゃん、こんばんは。(^_^)ももちゃんさん、って言いそうになる(^_^)

ファドは見つかりません。ほんとにね、この日チロを抱きしめて寝ちゃった。
チロが居なくなるなんて、考えただけで悲しくなるもん。てか、考えたく無い(^_^)
忙しそうやね。
わたぢははももちゃんにPCの事習いたいよ~(^_^)
ipad2!やっと文字入力は!出来るようになりましたっ!(^_^)
  1. 2011/11/12(Sat) 00:23:59 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/137-eadc1ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
