時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
引いて足して~ジャクソンスター :: 2011/11/05(Sat)

ジャクソンスターのトップがやっと出来上がりました。

写真の中の ”木”は前回より変更してます。解りますか?

前のはバランスが悪くどうしても納得がいかず、もう気になりだすと眠れなくなる性質で

2日の夜中~3日朝5時ころまでやってました



                   写真_convert_20111105233400


で、やっとannieさんとこにも送ったけど、うまく送れたかな~?


え~っと、目が痛い・・・寝ようっと・・・


”丁寧に暮らそ”


明日は月一のお墓参りをして、キルティングの準備に入ります。

もちろん、家事をしながら・・・ね。



  1. ジャクソンスター
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<探し犬・・・ | top | えっ?>>


comment

No title

おはようございます

ダイナミックな木になったね?
これから銅展開していくのか?
楽しみだなー。

砂夢さんの木の作り方はすごいなーと感心しました。
今度まねっこしてみよう!なんて思いました。
みんなの木を見ていたら、木ばかりのキルトが作りたくなっちゃいましたよ・・・・あはは
  1. 2011/11/06(Sun) 07:54:37 |
  2. URL |
  3. はりねずみ2 #HNxKMREg
  4. [ 編集 ]

えぇ?かわった?

砂夢さん、おはようございます
今頃まだ爆睡してる頃かな~
木、どこが変わった??
前の写真と見比べたけど
よぅわからんね
真ん中に刺しゅうが入ったのはわかる
みなさんのキルトを見てたら
本物を見たくなってきました
来年こそ・・・(^v^)
  1. 2011/11/06(Sun) 08:46:37 |
  2. URL |
  3. tamasa #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

Re: No title

はりねずみ2さん(笑)なんで?
こんばんは~相変わらず、夜の砂夢です(笑)
はり~さんの木ばかりのキルトみてみた~い!
み~んなの木、いろいろあって楽しい!私は、”木”やから緑と茶色・・・だもん!
今回、はじめて尽くしで凄くとまどったけど、楽しい!
キルトラインも最初から決めてあるんだけど、果たしてイメージどおりに
なるんか?わかりません!(笑)
  1. 2011/11/06(Sun) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: えぇ?かわった?

tamasaちゃん、こんばんは。

ん?わからん?今度並べておくね。
本物、観に行こう~
んとね、起きてたよ(笑)キルティングしたくて。
でもね、午後から事件が起きてキルティングは進まんかった・・・とほほ・
  1. 2011/11/06(Sun) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/135-3e82da2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
