時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ジャクソン★にま~いに ”木”がついた・・・ :: 2011/11/01(Tue)

二枚目のジャクソンスターの木は、型紙なしでバイヤステープをとって
ひも状にして、貼り付けた。


                 111030_155441.jpg
          
重なった部分はチョキチョキ!

                 111030_155616(2).jpg

で、まつりくける。

                 111030_160747(2).jpg
       

                 111031_225701.jpg

やっと、出来上がり♪
イメージは、剪定された冬の木。私適には、もっと上にあげれば良かったかな?と思う。
残念無念、やり直したい気分・・・
どういう訳か、写真がうまく撮れない・・・
中心に刺繍を入れます。提出予定では無かったので、もうやりたい放題

              111031_230751.jpg

こちらの”木”のイメージは、冬の針葉樹。
ボーダーに使った生地は前のハワイアンキルトの時に使ったのと一緒。
キャシーさんとこの布地2mを縦にチョキチョキ。まだあるよ。やっと使えた♪
                 
                  111031_075301.jpg


こちらは、キルティングもすべて終わった時点で ”デコる”


訪問有難う御座います。
ここんとこ、夜遅くまでちくちくちくちくちくちく・・・してたので、眠い・・・です。
また明日。
オヤスミナサイ。


  1. ジャクソンスター
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<えっ? | top | ジャクソン★>>


comment

あっぱれじゃ~

砂夢さんおはよ!!

もしかして出来とるかなと…来てみたら、ぶちすごいのが
出来とる。もう一つのも素敵じゃし・・・

このアイデアすごいよ。砂夢さんを今度から木の砂夢さんと呼ぶよ。
砂夢ツリーさん!! 今日は寝不足かな(笑)
  1. 2011/11/01(Tue) 06:42:54 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

すごいー!!

砂夢さん、すごい!すごい!
木のイメージがぴったり!!
ほんとに どちらも枯れた木と針葉樹そのもの!!
バイヤステープをまつりつけるってアイデアがすごいですね
これだからブログは楽しいです
自分の持っていないアイデアを
たくさんの人がいっぱい見せてくれる
砂夢さんのデコりかたも楽しみです(^v^)
  1. 2011/11/01(Tue) 20:46:12 |
  2. URL |
  3. tamasa #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

Re: あっぱれじゃ~

annieさん①②こんにちは。

砂夢ツリー!命名有難う御座います\(^o^)/
1日夜はとっとと寝てました。(^_^)
というのも、その日、PC が繋がらなくなったし、確かに眠う御座いました。(^_^)
今、そのツリーを修正中です。がんばる!
  1. 2011/11/03(Thu) 12:26:14 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: すごいー!!

tamasaさんこんにちは。

有難う!
そう?このアイデア楽しい?(^_^)
この先、どうなるか?自分でもわからん(^_^)
うまくいくか?楽しみ…台無しになったりして(^_^)
あはは、がんばろ。
  1. 2011/11/03(Thu) 12:31:49 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/133-15c23ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
