時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SHOCK!!! :: 2011/10/29(Sat)

え~、前回の記事で見て~…なんていってたけど、わたくしほとんど遭遇せず…
失礼致しました。ものの見事に、というか、またか~い!ってな気分
アジアソロコンも日本では一切スルーでしたものね。
韓国台湾では、あれだけ報道されてたのにね。

ま、良いや。

んで、Mステ見ました…あれ、踊っているうちに入んないよ。声は合わせようと必死だし。
曲のイメージと衣装とダンスがちぐはぐ・・・
え~っ!嫌っ!とばかりにハードに保存してあるプレミアムの ”ソロ”を観ました・・・とさ

ま、これこそ、ど~でも良いや。

それより「Endless SHOCK」!!!
光一さん一週間の渡米!トラビス・ペインさんの振付!
正直、ダンスの”色”が変ってしまうんじゃないか・・・と思わないわけでもないけれど
光一さんが自らオファーして渡米するのですから
どんな風に進化(深化)していくのか?・・・楽しみです。

もう気持ちは、来年の舞台で~す!
でもさ・・・もう「Endless~」のなって7年目?かな?
そろそろ、作・演出・構成・主演・音楽(一部ね・・・)  ”堂本光一”
になっても良いんじゃないかな?

まぁ~”そんな事はどうでもいい!”(あってる?)

当のご本人が肩書きにこだわらない人だしね。
でもさ・・・貴方の ”ソロワークス”が大好きなファンは、こだわるのよ。
そこんとこ・・・
”わかれよ”なんちゃって    (これが解る人凄いよ)


さて、今日、明日には、”木”のアップリケが出来るかな?
あっ!キルトの合間の家事も忘れずにね。


”丁寧に暮らそ”





追記!NHKの抽選はずれました~

スポンサーサイト
  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ジャクソン★ | top | ジャクソン★>>


comment

No title

 今晩は、もう少しで博多座ですね、帝劇とは少し変えるそうで又楽しみでですね、私は来年4月を希望してます。いつも2月の寒い時なので北の国から行くの大変なんです。吹雪になると飛行機飛ばないので、更にこれから、チケット取るのですからなんだか遠い話ですが、なんとか取れるといいな~ 丁寧に暮らしましょう、出来ることからね。
  1. 2011/10/29(Sat) 22:00:21 |
  2. URL |
  3. れーしゃん #ety68uN.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

れーしゃん様、おはようございます。

来年4月ですか・・・遠いですね、でも、きっと来年になったら
あっと言う間かも?楽しみは、待つ時間も楽しみましょ!
当たるかな?じゃ無く当てるぞ~くらいの勢いで。
これも、”運”です!by光一さん(笑)

私は1月が終わったら、先が長~~~い(笑)
その先のソロワークスはいつ!?(笑)
  1. 2011/10/31(Mon) 08:19:31 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/131-19490ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
