時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ジャクソン★ :: 2011/10/26(Wed)

私のジャクソンスターはこんな感じ♪



                111026_005214.jpg
                
                        副題はね・・・「冬の華」 


                111026_204314.jpg


アップリケの木の形も決まって、只今まつりくけ中♪
だけど、自分でハードル上げちゃったかな?難しいよ~、少し変更が必要かもね


こっちは提出しないけどせっかくだから仕上げるよ♪
もうちょい黄色っぽいんだけど・・・

                111025_234852.jpg

                     「冬の陽だまり」  ってイメージで仕上げます♪

この前の日曜日は、

家事の合間のキルトか?キルトの合間の家事か?って状態だった。

お~い丁寧に暮らすんじゃなかったんか~い!ってね、ちゃんと家事やれよ!って

突っ込まれそう・・・



ん~眠い!昨日一日運転してて・・・昔は、それでも翌日また一日運転してても大丈夫だったのに

疲れが残るようになってきた・・・では、また後日!


”丁寧に暮らそ”



・・・実践しなさい!私!



あ~っ!キルターさん!

明日27日!ワイドショーの芸能面見て~~「Endless SHOCK」の4ヶ月連続舞台会見の模様が流れます!


寝よ・・・


  1. ジャクソンスター
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<SHOCK!!! | top | 復活!>>


comment

No Title

こんにちは~。
あっよみが外れた~。私は、冬の陽だまりのほうかなと
よんでました。でも冬の華、いいね。ジャガードや花柄布で、
花じゃなくて華の雰囲気がよく出てるね~。
どっちもぜひ頑張って。2枚送ってくれたら、チャンスは
2倍にしてあげるよ~!!鬼じゃね。

でも笑ったよ。キルトの合間の家事か・・・って!!
私も同じくです。丁寧に暮らすのは実に難しいでござる。
  1. 2011/10/27(Thu) 16:11:26 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

こっちですね!

砂夢さん、こんばんは
こちらにしましたか~ やっぱり
って 私がいいって言ったからかな??
でも どちらもいいですよ、やっぱり

先生が キルト展に砂夢さんが来てくださるのを
コメントしっかり見てて喜んでましたよ
楽しみにしてますね

なんか annieさんが メッチャ気になること書いてるよ!!
2枚送ると確率が2倍 にばい!!
うわ~ いいこと聞いたよ
こりゃあ あたしゃがんばるよ
コンフォート仕上げて そのあとジャクソン集中!
砂夢さん同様 キルトの合間の家事、
それが当然でございますですよ(^v^)
  1. 2011/10/27(Thu) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. tamasa #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

Re: No Title

annieさん、こんばんは~

ほんと?チャンスが、♪にば~い!にば~い?♪
がんばるっ!

今日は、夜の3時間ほど、だ~れもおらんかったし、
三男の部屋の私の物置き場を片付けておりましたっ!
(三男がおらんときしか出来んのです)
で、今、PC!巡り!
だから今日はキルト出来てませんっ!(って、宣言してど~する?笑)


  1. 2011/10/27(Thu) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こっちですね!

tamasaちゃん、こんばんは~!

ハガキ有難うね~ってメールしたね(笑)
そうなんです~鬼教官が2枚とも提出して良いよ~って(笑)もう頑張っちゃう!
どっちも好きよ!バラは私にとっては王道だと思ったし、
黄色は、今までに無かった布あわせで、
出会わなかったら、
annieさんが、企画してくれてなかったら出来なかった・・・と思うもん!
あっ!でも、コンフォートキルトも縫って、もう一枚作るん?
当選確率、低くなりそう・・・無理せんで良いよんi-179
先生にコメント見せたと?恥ずかしか~!(by博多弁)
今回は旦那さんと一緒に、前日入りします。
霧島神宮行って~・・・当日はキルト展のみ!って言ったら旦那さんど~するかな~i-179



  1. 2011/10/27(Thu) 23:33:41 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/130-53fae224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
